エンタメ検定

林遣都「書道が特技」と嘘をついた理由は?【エンタメ検定】 答え

投稿日:

林遣都 「書道が特技」と嘘をついた理由は?

エンタメ検定の問題と答えをお知らせしています。

エンタメ検定は、テレビ朝日のグッドモーニングで7時40分過ぎに放送、芸能界のホットなニュースからの出題です。

スポンサーリンク

エンタメ検定の問題

林遣都 「書道が特技」と嘘をついた理由は?

    先生に評価

    姪っ子にモテる

 緑   プロフィールに書く

エンタメ検定の答え

答えは  緑   プロフィールに書く

林遣都さんのwikipediaには今でも、「特技は書道と野球[」とあるのですが、それについて林さんは、以下のように述懐しています。

15歳で事務所に入った頃、オーディション用プロフィールを作るのに“特技”を書いてほしい、と言われたんです。その頃、特技なんて何ひとつなかったので、かじったことのがある程度の書道とギターを書いたんですけど、それが数年前まで書かれたままでした。ウィキペディアを見たらまだ「書道」と書いてあったので、「消えてほしいな」と思っています。あのときは「アピールしなきゃ」という気持ちで書いたことではあるのですが、嘘は嘘ですね。https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0111/mnn_220111_9824447699.html

エンタメ検定前回の問題

中村獅童 神尾楓珠へのダメ出しとは?【エンタメ検定】 

■「エンタメ検定」の過去の問題と答えはこちらから

エンタメ検定

このあとまもなく ことば検定スマートが放送されます

ことば検定 にて更新します。引き続きクイズにご参加ください

関連記事



-エンタメ検定

Copyright© まるまる録 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.