エンタメ検定

吉岡里帆 28歳で起こったカラダの異変は?【エンタメ検定】 答え

投稿日:

吉岡里帆 28歳で起こったカラダの異変は?

エンタメ検定の問題と答えをお知らせしています。

エンタメ検定は、テレビ朝日のグッドモーニングで7時45分過ぎに放送、芸能界のホットなニュースからの出題です。

スポンサーリンク

エンタメ検定の問題

吉岡里帆 28歳で起こったカラダの異変は?

    身長が伸びた

    ぎっくり腰になった

 緑   夜8時には眠くなる

エンタメ検定の答え

答えは     ぎっくり腰になった

答えの元となるヒントは

吉岡さんは、「最近舞台で“ぎっくり腰”をやっちゃったんですけど、ずっと公演は続いていくので焦っていたら、ディカプリオさんの施術もされたことがあるっていうすごい“ゴットハンド”の先生に出会いまして。“20分で直せます”って言われて、全く曲がらなかった腰が本当に20分で戻って、ちょっとびっくりしました。これからもケガしても大丈夫って思いました(笑)」と笑いを誘いながらエピソードを披露しました。

エンタメ検定前回の問題

多部未華子 最近”うるっ”誰の言葉で?【エンタメ検定】 

■「エンタメ検定」の過去の問題と答えはこちらから

エンタメ検定

このあとまもなく ことば検定スマートが放送されます。

ことば検定 にて更新します。引き続きクイズにご参加ください。

関連記事



-エンタメ検定

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.