エンタメ検定

ジョニー・デップ 役者になるきっかけは?【エンタメ検定】 答え

投稿日:

ジョニー・デップ 役者になるきっかけは?

エンタメ検定の問題と答えをお知らせしています。

エンタメ検定は、テレビ朝日のグッドモーニングで7時45分過ぎに放送、芸能界のホットなニュースからの出題です。

スポンサーリンク

エンタメ検定の問題

ジョニー・デップ 役者になるきっかけは?

    ハリソン・フォード

    ニコラス・ケイジ

 緑   シュワちゃん

エンタメ検定の答え

答えは     ニコラス・ケイジ

ジョニーは俳優になる前はミュージシャン、その後、映画『エルム街の悪夢』でデビュー。

俳優のニコラス・ケイジがジョニー・デップに役者の道を志すよう勧めたのは自分だと、過去のジョニーとのやり取りを振り返った。「彼にとってはそれが(役者の道を歩む)きっかけなった
1980年代、ジョニーより年齢は1つ下だが、すでに俳優として活躍していたニコラスは、当時まだミュージシャンを志し、くすぶっていたという友人のジョニーに自身のアパートを貸していたという。

エンタメ検定前回の問題

象のしっぽの毛の特徴は?【エンタメ検定】 答え

■「エンタメ検定」の過去の問題と答えはこちらから

エンタメ検定

 

このあとまもなく ことば検定プラスが放送されます。

ことば検定 にて更新します。引き続きクイズにご参加ください。

関連記事



-エンタメ検定

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.