ポツンと一軒家

ポツンと一軒家 愛知県新庄市 安城農林高校の演習林の宿泊施設

更新日:

ポツンと一軒家、今回は愛知県立安城農林高校の演習林宿泊施設を訪ねます。

今夜のゲストは井森美幸さんと山里亮太さんのお二人。

6月27日放送の「ポツンと一軒家」の番組内容をお知らせします。 

スポンサーリンク

「ポツンと一軒家」とは

ポツンと一軒家、今回は愛知県にある一軒家、というより、安城農林高校の安城農林高校の高校生のための宿泊施設です。

これまでの愛知県の一軒家にも、魅力的なお宅がいっぱいありますよ

ポツンと一軒家の番組概要

そもそも、ポツンと一軒家はどんな番組かというと

日本各地の人里離れた場所に、なぜだかポツンと存在する一軒家。

そこには、どんな人物が、どんな理由で暮らしているのか!?

衛星写真だけを手がかりに、その地へと赴き、地元の方々からの情報を元に、一軒家の実態を徹底調査しながら、人里離れた場所にいる人物の人生にも迫っていく。

ポツンと一軒家 放送日時

6月27日(日) 19:58 ~ 20:54

今回のポツンと一軒家の場所は、愛知県新庄市の山の中です。

テレビ番組予告

今回のポツンと一軒家の内容をピックアップ!

  • 立ち入り禁止で難航!?…鉄柵の先に謎の宿泊施設
  • 安城農林高校生が集い学ぶ場所として
  • 68歳の夢ついに完成した露天風呂とログハウス
  • 川魚アマゴを100匹飼育の男性 今泉さんを再訪問!

・・・

愛知県の一軒家の見どころ

今回の一軒家の内容です。

安城農林高校が所有する演習林

場所は愛知県の北部、新城市の山の中、緑に埋もれるように建つ建物。

地図上では鳳来寺と表示されていますが、鳳来寺山という地名のようです。

地元の人に聞くと難なく、高校が所有する演習林にある宿泊施設と判明!

喜ぶスタッフですが、その後が大変。「悪路」ときいても行かないわけにはいきません。

「立ち入り禁止」の看板が

やっと行き着いたものの、「立ち入り禁止の看板が!

スタッフは学校に電話をかけて、中に入れることに。

実はここは 愛知県立安城農林高校の「第二演習林宿舎」というところ。

林業の実習をするために作られている建物だったのです。

アマゴ飼育の今泉信夫さんは今!

実は、この家は、依然も番組で訪れた 今泉信夫さんの家の近く。

山の中でアマゴの養殖をしていた今泉さんはその後どうなったでしょうか。

きょうのポツンと一軒家は、2つの”お宅”を訪問で大忙し!

盛りだくさんのポツンと一軒家、皆さまも楽しくご覧くださいね。

 

「ポツンと一軒家」無料動画のお知らせ

アマゾンプライムに無料で登録するだけで、これまでの「ポツンと一軒家」の選りすぐりが動画で見られます。


アマゾンプライム

テレビ画面でYoutubeが見られる

アマゾンプライムは他にも、注文品が最速で届いたり、無料のビデオや映画、コミックも多数。

私は家のテレビにつないで、テレビの大画面で「ジャックライアン」シリーズを見ています。

なんと、テレビ画面でYoutubeも見られます。

初月無料なので、その間にたくさん見てもいいですね。

面白いなと思ったら月額500円、見たい作品がなくなったら、1か月間でもいつでも解約できますので、どうぞお楽しみくださいね。

ポツンと一軒家をアマゾンプライムで見る

関連記事



-ポツンと一軒家

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.