話題とニュース

GEL-COOLヌードルランチとお米が炊ける2段式超高速弁当箱炊飯器

投稿日:

GEL-COOLヌードルランチと2段式超高速弁当箱炊飯器が、テレビ朝日のグッドモーニングのあらいーなのコーナーで紹介されました。

各お弁当箱の機能と価格、販売ページをご紹介します。

スポンサーリンク

お弁当箱第二弾!!

https://www.gel-cool.jp/products/detail/188

テレビ朝日のニュース番組グッドモーニングの新井恵理那さんのコーナー”あらいーな”で、10日朝、高機能のお弁当箱第二弾が紹介されました。

今回の紹介は下の2つのお弁当箱です。

GEL-COOLヌードルランチ 

2段式超高速弁当箱炊飯器

 

1回目の放送で紹介されたお弁当箱はこちら。

薄型弁当箱と折るサンド すぐれもの弁当箱がグッドモーニングで紹介

 

GEL-COOLヌードルランチ

こちらが最初に紹介された、GEL-COOL ジェルクールヌードルランチです。

価格は2530円から。

見た目ではわかりづらいですが、蓋を触ると冷たい!

蓋を冷凍庫で冷やせば保冷剤になるというものです。

冷たいまま食べられる、そして、食材がいたむ心配がありません。

保冷効果は、外気温25度で、4時間は続きます。

箱には水切りがついており、麺類、それから、サラダなどに最適です。

蓋に保冷剤がついているGEL-COOLヌードルランチはこちらから。

全3色から選べます。

 

2段式超高速弁当箱炊飯器

こちらは、なんと、お米が炊けておかずが温められる弁当箱!

最短15分でご飯が炊けて、同時に、上のおかずが温まり、ご飯とおかずがアツアツのままでいただけるという優れものです。

使い方は、米と水を下の箱に入れるだけ。

米の量は0.5号、水は120ccですが、なんともコンパクトなままいただけます。

お弁当箱には、プラグがついており、蓋をしてスイッチを入れると、ご飯が炊けます。

そして、上の箱におかずとして温めたい食材を入れておくと、ご飯を炊く蒸気でおかずもあたたまるという仕組みです。

上の段にレトルトカレーを温めるのもおすすめだそうですよ。

ぜひぜひ活用してくださいね。

関連記事



-話題とニュース

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.