話題とニュース

薄型弁当箱と折るサンド すぐれもの弁当箱がグッドモーニングで紹介

更新日:

薄型弁当箱と折るサンド orusandが、朝のテレビ番組グッドモーニングのあらいーなのコーナーで紹介されました。

どちらもとても実用的で見た目もスタイリッシュで高機能を備えています。

新井恵理那さん紹介のお弁当箱2種類をご案内します。

スポンサーリンク

薄型弁当箱

最初に紹介されたのが、こちらの薄型弁当箱。

何しろ薄い!カバンに立てて入るのが良いところです。

サイズは、4種類、がっつり食べたい男性にも、女性にもぴったりです。

最初から仕切りがあるので、盛り付けもばっちり!

しかも、強力なパッキン付きなので汁漏れの心配はありません。

すっきりして、スタイリッシュなデザインです。

薄いので、冷蔵庫に重ねておくこともできる優れものです。

色は、全部で6種類、サイズは4種類ありますので、お好きな色とサイズを選んでくださいね。

GEL-COOLヌードルランチとお米が炊ける2段式超高速弁当箱炊飯器

折るサンド

もう一つ紹介されたのが、こちらの折るサンド。

これがスゴイ! 

というのは食パンで具を包んで、くるくるとこちらのシートで巻くだけで、サンドウィッチができてしまうというものです。

材質は、カラフルなプラスチックで、見た目もとってもきれい!

作り方はお寿司の巻きすのような要領で、巻きずしよりもずっと簡単に作れる印象です。

ラップなしでそのまま持ち運びできます。作る道具と、お弁当容器を兼ねているんですね。

サンドウィッチの具は薄い具ももちろんですが、ゴロゴロしたミートボールのようなものでもふんわり包めるのでだいじょうぶ。

カバンの中でパンがつぶれる心配もなし。

シートは軽くて持ち運びにも場所を取りませんし、食べ終わったらコンパクトにたためます。

折るサンドがあると、手早く作って、手作りランチが楽しめますよ。収納に場所を取らないのもいいですね。

関連記事



-話題とニュース

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.