茨城コロナニュース

茨城県コロナ感染 稲敷と守谷市の看護師ら3人 守谷郵便局の窓口社員【11日夕】

投稿日:

茨城県は11日夕方の速報で、新しい新型コロナ感染者3人が確認されたと発表しました。

感染が確認されたのは守谷市と稲敷市の方々です。

また、茨城県のこれまでの感染者の総計は700人を超え、709人となりました。

茨城県の新型コロナ感染者情報をお知らせします。

スポンサーリンク

茨城県で3人の新型コロナ感染者

・茨城県の感染者 3人 

・県内の累計の感染者 709人

茨城県は、新型コロナウイルス感染者が県内で新たに3人が確認されたと発表しました。

これで、茨城県の累計感染者は 709人になりました。

 

茨城県の新たな感染者の情報

茨城県の新たな感染者の情報を一覧に示します。

茨城県のコロナ感染者

場所 感染経路他備考 
守谷市60代会社員女性今月初旬に私用で都内を訪問
稲敷市50代会社員男性 
40代看護師女性県内の病院に勤務

いずれの方も軽症であるということです(茨城新聞より)

守谷郵便局の社員が感染

他に守谷市では、守谷郵便局で窓口業務を担当する社員が感染したことが伝えられています。

日本郵便関東支社が10日に明らかにしました。

同日に消毒して窓口や郵便などの業務を停止したため、市内で配達の遅れがあったそうです。

茨城県内のこれまでの新型コロナ感染者情報

これまでの新型コロナの地域別の情報については、下の一覧からご覧になれます。

茨城県内のコロナ感染の記事一覧

tankakanren

-茨城コロナニュース
-

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.