コロナニュース

東京207人江戸川区寿司店でクラスター/大阪185人【19日コロナニュース】

投稿日:

新型コロナウイルスの感染者は19日朝の発表で、全国で感染が判明した人は915人、国内の感染者は5万8413人になりました。

東京都の新型コロナ感染者は207人が確認されました。

コロナ関連の最新ニュースについてお知らせします。

スポンサーリンク

新型コロナの全国の感染者数

■全国の新型コロナ感染者数

・感染確認された人 915人

・これまでの累計感染者数 5万8413人

新型コロナウイルスの感染者は19日朝の発表で、全国で感染が判明した人は915人、国内の感染者は5万8413人になりました。(テレビ朝日グッドモーニング)

 

東京都の新型コロナ感染者数

 

■東京都のコロナ感染者数

・感染確認された人 207人

・これまでの累計感染者数 1万8082人

東京都の新型コロナ感染者は、新たに207人が確認されました。

これまでの累計感染者数は、1万8082人になりました。

江戸川区の寿司店でクラスター発生

江戸川区中葛西のすし店で、8月6日に従業員1人の感染が判明、その後、濃厚接触者へのPCR検査で、あわせて従業員5人の感染が判明しています。

東京都区別の新型コロナ感染者

東京都の区別の最新の感染者数については下の記事を

 

東京都以外の新型コロナニュース

東京以外でも、感染者の増加が続いています。

テレビ朝日グッドモーニングで取り上げられた東京以外の新型コロナに関する各地のニュースは以下の通りです。

大阪185人に

大阪府の感染者は185人、重症者の数は65人に達しています。

新たに感染が確認されたのは、未就学児から90代の男女185人で、このうち96人は感染経路が分かっていません。

このうち34人は貝塚市の水間病院の職員や患者だということで、これまでの感染者と合わせると39人が関連するクラスターとなっています。

死者数も最多の6人に達しており、府知事が警戒感を強めるコメントを発表しました。

奈良県の大学53人に

クラスターの起きていた奈良県の天理大学のラグビー部では、男子部員29人の感染がわかり、感染者は計53人となりました。

関連記事

夏用マスクは布製が人気!熱中症にならないおすすめ冷感マスク

マスクの洗い方 ハイターで消毒できる 花王が紹介して話題に

コロナウイルス予防!満員電車やエレベーター・外食の際の注意点

夏用不織布マスクがあります

tankakanren

-コロナニュース

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.