茨城コロナ

水戸市4人のコロナ感染/キャバクラ従業員女性1名/県内12人【30日茨城コロナ】

更新日:

茨城県と水戸市は30日午後6時の発表で、県内で新型コロナウイルスの感染者を新たに12人確認したと発表しました。

そのうち、水戸市の新型コロナ感染者は4人です。

茨城県の累計感染者は280人になりました。

茨城県の感染者情報と、新型コロナ関連のニュースをお伝えします。

スポンサーリンク

茨城県の新型コロナ感染者数新たに12人

・茨城県の新型コロナ感染者数 280人

・茨城県の新たな感染者 12人

・うち水戸市の新たな感染者 4人

 

※最新記事31日夜7時までの感染者については下の記事
笠間,古河,つくば,結城で10人のコロナ感染者 子ども4人【31日茨城コロナ】

・・

茨城県の感染者情報

茨城県の新たな感染者の情報です

 年齢性別職業その他
水戸市30代男性無職 
水戸市20代女性接客業クラブウェインの従業員
水戸市20代男性無職 
水戸市30代男性無職 
東海村50代男性無職 
守谷市40代男性会社員 
取手市10代男子学生土浦市のライブハウスを利用
行方市50代男性自営業 
茨城町70代男性農業員 
つくばみらい市40代男性会社員 
つくば市20代男性会社員東京都を訪問

全員が無症状、または軽症ということです。

以上は、茨城新聞とNHKニュースで発表されている情報です。

水戸市の新型コロナ感染者について

水戸市については、29日朝までに、5人の感染が伝えられましたが、29日の夜、2名の追加が公表されました。

昨日までの水戸市の一部の感染者は、水戸市泉町のキャバクラ クラブウェインの従業員であること、その店舗名と、同じく感染があった見川町の老人施設名を、水戸市が公表しました。

詳しくは昨日の記事に

 

茨城県内のこれまでの新型コロナ感染者情報

これまでの新型コロナの地域別の情報については、下の一覧からご覧になれます。

茨城県内のコロナ感染の記事一覧

全国のコロナ関連ニュース

本日の全国のコロナ感染者の状況です。

東京367人最多/全国でも感染者が増加【30日コロナニュース】

tankakanren

-茨城コロナ
-

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.