コロナニュース

東京都コロナ感染者206人/大阪32人で黄色表示に【13日コロナニュース】

更新日:

新型コロナウイルスの感染者は13日朝の発表で、全国で感染が判明した人の数は387人、国内の感染者は2万2649人になりました。

東京都の新型コロナ感染者は206人、都内で感染が確認された人は合わせて7928人になりました。

コロナ関連の最新ニュースについてお知らせします。

スポンサーリンク

新型コロナの感染者数13日朝

新型コロナウイルスの感染者は13日朝の発表で、全国で感染が判明した人の数は387人、国内の感染者は2万2649人になりました。(テレビ朝日グッドモーニング)

東京都の10日の新型コロナ感染者数

東京都の新型コロナ感染者は206人、都内で感染が確認された人は合わせて7928人になりました。

ここ一週間の感染者は1000人を超えました。

夜の街44人

夜の街関連は44人、職場や施設、家庭内は63人に上っています。

生後2日の赤ちゃんも感染が確認されました。出産前に母親が感染したということです

大阪府、通天閣が黄色に

大阪府の感染者は32人、このうち、感染経路がわからない人が21人です。

大阪モデルの警戒基準を越え、通天閣が黄色表示となりました。

沖縄の基地62人

沖縄のアメリカ軍基地では62人の感染が確認されています。

4日にビーチでパーティーをしたとの情報があり、沖縄県が確認を急いでいます。

アメリカ軍は普天間基地とキャンプ反戦を封鎖、感染者は基地内で隔離されています。

 

東京都区別の新型コロナ感染者

東京都の区別の最新の感染者数については下の記事を

関連記事:
東京都23区別感染者数で新宿区最多【新型コロナニュース】

関連記事

夏用マスクは布製が人気!熱中症にならないおすすめ冷感マスク

マスクの洗い方 ハイターで消毒できる 花王が紹介して話題に

コロナウイルス予防!満員電車やエレベーター・外食の際の注意点

tankakanren

-コロナニュース

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.