お天気検定

クローゼットの中、湿気に弱い服に適した収納場所は?【お天気検定】 答え

更新日:

クローゼットの中、湿気に弱い服に適した収納場所は?

お天気検定の答えをリアルタイムでお知らせしています。
お天気検定の時間は、7時35分頃。テレビ朝日の朝のニュース番組「グッドモーニング」で放送です。

スポンサーリンク

「お天気検定」の問題と答え

今日のお天気検定の問題と答えです。

出題しているのは、気象予報士の太田景子さんです。朝早くにありがとうございます。

 

お天気検定の問題

クローゼットの中、湿気に弱い服に適した収納場所は?

    上段

    中段

 緑   下段

お天気検定の答え

答えは      上段  

ヒント:押入れの下の段やクローゼットの床近くには、湿気に強い素材のものをしまうのがおすすめ。例えば、化繊や綿、麻などでできている衣類です。逆に湿気に弱いものは、上の方に置くようにします。 

除湿剤を置く時は、下段の4隅に置くのがおすすめだそうです。

今日のコロナニュース

東京東京都コロナ感染15人/小金井市病院でクラスター【29日コロナニュース】

東京周辺の今日の天気

曇りは午後から

最高気温

東京の最高気温は 26

昨日よりプラス1度 

全国の天気

関東周辺は、通り雨の可能性があります

週間天気予報

週末の天気、おおむね晴れそうですが、その後が雨の予報です。

このあと間もなく、池上彰のニュース検定が放送されます

別ページ、ニュース検定 にて更新します。引き続きクイズにご参加ください。

tankakanren

-お天気検定

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.