芸能界

剛力彩芽さん、前澤社長と復縁していた!いつ?お見合いドタキャンも

投稿日:

剛力彩芽さんが、前澤社長と復縁していたというニュースが入りましたよ。驚きましたね。

どうやら、前澤社長の「お見合い」イベント企画中継は、剛力さんとの復縁もあって、それで中止になったのだという話が!

どういうことで、剛力彩芽さんといったいいつから復縁となったのでしょうか。

スポンサーリンク

剛力彩芽さん、前澤社長と復縁していた!

剛力彩芽さん、復縁のニュース!伝えたのは週刊文春、すごいスクープですね。

いったいどこからキャッチしたのでしょうか。そして、いつ、剛力さんは復縁したのでしょうか。

 

剛力彩芽さんと前澤社長の復縁はいつ?

文春の報道だと、「今年に入って」ということなのですが、そうなると1月のころかな・・・

で、思い出してみると、そういえば、前澤社長のお見合い企画というのがあって、それが突然中止になったという”事件”がありましたっけ。

その前は、前澤社長が社長辞任をしていて、何かと大変なところを剛力さんと別れて、ひとりぼっちになってさびしいのかな?と心配していたんですが。

「前澤友作、真剣お見合いドキュメント」が突然中止に

そのお見合いの企画は、AbemaTVの「前澤友作 真剣お見合いドキュメントFULL MOON LOVERS」というもの。

これがいつだったかというと、1月9日だったんですよね。

前澤氏は、前もって、ツイッターでお見合い相手を募集したんです。

それが、なんと、2万7722人の応募があったということなんです。

今を時めく前澤社長なので、当然と言えば当然ですが、それにしてもスゴイと言わざるを得ませんね。

お金持ちになりたい女性が殺到したと見えます。

でも、その企画が、突然ボツに! 

前澤社長がツイッターで謝罪を

なぜって、前澤社長の方の「個人的な理由」だそうなんですが、前澤社長はツイッターで

「この度、私の個人的な事由により、AbemaTVさんの『Full Moon Lovers』への出演ならびに放送を中止していただく旨、AbemaTVさんに申し出ました。
真剣に出演させていただくことを決めたものの、どうしても最後まで自分の気持ちを整理することができませんでした」

「27,722人もの方が真剣に考え、時間を割き、ご応募してくださったことを思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ、この中途半端な気持ちのまま番組に臨むことは、参加してくださる皆さまに大変失礼であると考え、身勝手ではありますが、中止のお願いをさせていただきました」

と謝罪をする羽目になりました。

お相手の人はともかく、企画を進めたテレビ局の方はたいへんだったと思いますよね。

でも、まあ、お見合い成立にならなくても、企画側の方は、とにかく、形だけでも「お見合いしてくれればよかったのに」というところではなかったでしょうか。

テレビなんですから、見合いしても、気が合わなければそれでいいわけですし。

しかし、前澤氏が、見合いのフリすらできなかったというのは、やはり剛力さんとの復縁があって、そこのところが上のコメントの

どうしても最後まで自分の気持ちを整理することができませんでした

というところにあったんではないでしょうか。

ちなみに、前澤氏から中止の申し入れがあったのは、前月の30日ということですので・・・あれれ、そうなると12月ですね。

ということは、クリスマスの辺りに復縁の前のきっかけがあったのかもしれないですね。コロナの頃じゃなくてよかったですね~

というわけで、どうやら、12月には剛力さんとの復縁の気配があって、30日には、前澤氏が”お見合い中止”の申し入れをしたということなのです。

おそらくキャンセル料もそれなりに支払ったのかもしれませんが、底は前澤社長、全く問題なかったことは想像に難くありません。

剛力彩芽さん「気持ちは残っている」発言

一方、剛力さんはというと、

「形としては終わってますけど、でも私の気持ちとしてはまだ残ってますから」

と表白したのが、12月10日ということで、あれれ、破局をしたのが11月?ってことは、いくらも間がないですね。

それで、12月30日に、くだんの”お見合い中止”ですので、うーん、それって、実質的に”破局”していたのは、どのくらいだったんでしょう?

短ければ3週間くらい? それって破局って言うのかな??

前澤社長、スタートトゥディで復縁宣言

2月中旬に前澤社長は、新会社スタートトゥディや関連会社の社員を前に、剛力との復縁を宣言したといいます。

会社関係者は、

複雑な思いの社員はいたと思いますが、表向きは祝福ムードだったそうです

って、文句のつけようがないですよね。社長なんだもん、社員が文句を言うわけはないですよ。

うーん、私も複雑な思いですが、なんだか、ちょっとほっとする思いがしなくもないですね。

ともかく、その間に剛力さんは、女優に復帰したわけですから、メリットは大きかったんじゃないでしょうか。

いっそ、籍入れちゃえば! って言いたいんですけれども、復縁に当たってその辺りの話し合いは、どうなったんでしょうか。

あるいは「お見合い」ならぬ”結婚パーティー”のテレビ中継ってことにならないのかな。

その時は、AbemaTVで独占中継にしてくださいね。

前澤社長、なんだかごちそうさまでした。剛力彩芽さん、今度こそ幸せになってくださいね!

tankakanren

-芸能界
-

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.