お天気検定

血液ドロドロ対策としては、納豆をいつ食べるのが良い?朝昼晩【お天気検定】 答え 依田司

投稿日:

血液ドロドロ対策としては、納豆をいつ食べるのが良い?朝昼晩

お天気検定の答えをリアルタイムでお知らせしています。

お天気検定の時間は、7時35分頃。テレビ朝日の朝のニュース番組「グッドモーニング」で放送です。

スポンサーリンク

「お天気検定」の問題と答え

今日のお天気検定の問題と答えです。

出題しているのは、気象予報士の依田司さんです。朝早くにありがとうございます。

今朝は 舟納豆 納豆ファクトリー からの出題です

お天気検定の問題

血液ドロドロ対策としては、納豆をいつ食べるのが良い?

    朝ごはん

    昼ごはん

 緑   晩ごはん

お天気検定の答え

答えは  緑   晩ごはん   

 

ナットウキナーゼの研究だと、血液サラサラ効果は10~12時間。水分をとらない夜に納豆を食べた方が、心臓疾患のリスクを低めるというのが、「晩御飯に納豆を食べるとよい」理由です。

依田司さん今日のレジャースポット

舟納豆 納豆ファクトリー 豆に触って工場見学 茨城県常陸大宮市

東京周辺の今日の天気

東日本は曇り、日差しが少ない一日です

春の5K

今週は、乾燥花粉など春の5Kに注意!

花粉予想

東京は ”多い” の予想

また、九州熊本が初めて ”非常に多い”の予想です

最高気温

東京の最高気温は 13度 

全国の天気

週間天気予報

土曜日が荒れた天気、その後の連休は晴れるということです

このあと間もなく、池上彰のニュース検定が放送されます

別ページ、ニュース検定 にて更新します。引き続きクイズにご参加ください。

tankakanren

-お天気検定

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.