テレビ番組

帰れマンデー見っけ隊!! 世界遺産唯一の宿泊設備のお宿

更新日:

帰れマンデー見っけ隊!! 1月27日は 世界遺産・白川郷で冬の寿司探し!

ゲストはサンドウィッチマンの他、俳優の安田顕さんが初参戦!

1月27日の帰れマンデー見っけ隊!!の番組内容をお知らせします。

スポンサーリンク

帰れマンデー見っけ隊!!

日本中を旅して、色んなものを見つける旅!

タカアンドトシとサンドウィッチマンがゲストとともに旅します!

今回は富山県の名だたる観光地、白川郷に向かいます。

放送日時

1月27日(月) 夜7時~8時 テレビ朝日

前々回の帰れマンデー「日光の青く輝く露天風呂」は大人気!

帰帰れマンデー見っけ隊!!日光の青く輝く露天風呂はどこ?1月13日

「帰れマンデー」番組内容

今回の旅は、富山県の内陸部・海なし秘境を出発し、一生に一度は訪れたい、冬の絶景!世界遺産・白川郷を目指す旅です。

白川郷の景色を堪能できますよ。

白川郷の場所

白川郷のあるところは、岐阜県なので、富山から南に下っていくんですね。

その白川郷で何を探すのかというと、お寿司屋さん!

なかなか見つからないお寿司屋さんに、安田顕さんが、いよいよこわれ始めるという場面も!

初参戦なので、周りの意見にちょっと流されがちで、ちょっと不安なご様子もうかがえます。

けれども、そんな中でようやくたどり着いたお寿司は、秘境とは思えない独創的な激ウマ寿司の数々!

このお寿司屋さんはいったいどこにあるお寿司屋さんなのでしょうね。

富山県は魚の豊富なところですので、底から運ばれるのか、イカ寿司や、旬のブリ、カニ味噌寿司を一行は堪能!

さらに、あの大リーガーが愛した超名店や、世界が認めた絶品寿司も出てくるというのですから楽しみです。

白川郷で唯一の天然温泉へ

そして、旅のラスト、たどり着いたのは、世界遺産・白川郷で唯一の天然温泉!

白山連峰の雄大な景色を一望できる極上の露天風呂とは、どのお宿なのか?

 

白川郷 帰れマンデー推薦のお宿は?

前回の、白川郷訪問の時に、番組で紹介されたお宿はこちらです。

白川郷荻町合掌集落内に所在する世界文化遺産唯一の宿泊設備のお宿。

周囲で温泉があるのは、こちらだけだそうです。

今回もたぶん、このお宿が紹介されるのだと思いますが、続きは番組で確かめてください。

 

口コミ:

白川郷で温泉ならここしかないですね。合掌造りの民宿に宿泊することも検討しましたが、温泉を選択しました。早朝の白川郷の村内散策もでき立地は、とても良いと思います。

出演者

【MC】タカアンドトシ/サンドウィッチマン  

【ゲスト】安田顕・松井愛莉・中岡創一(ロッチ)・塚田僚一(A.B.C-Z)

帰れマンデー見っけ隊は、1/27(月) 19:00 ~ テレビ朝日で放送です。

お見逃しなく!

tankakanren

-テレビ番組
-

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.