芸能界

杏さん離婚か 東出昌大さんの不倫で別居へ?唐田えりかコメントに批判殺到

更新日:

杏さんが離婚するのではないかとの観測が出回っています。

杏さんと東出昌大さん夫妻は既に別居、原因は、東出さんの不倫で、不倫相手である唐田えりかさんのコメントに批判が殺到しています。

別居からこのまま離婚に至ってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

東出昌大、杏さん夫妻が別居

芸能界きってのおしどり夫婦として知られる、東出昌大さんと杏さん2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材でわかりました。

双方の事務所が別居の事実を認めているということです。

芸能界でもおしどり夫婦として知られているだけ、2人が別居しているというだけでもショッキングですが、別居の理由は何と、東出さんの不倫だそうなのです。

唐田えりか不倫相手がコメント

東出さんの不倫相手というのは既に判明していて、 女優・唐田えりか(22)さん

今回の報道で名前が明らかになると下のようなコメントを発表しました。

「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」

唐田えりか事務所がコメント

また、事務所側も 

「事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります。今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした」

と謝罪をしているので、残念なことに不倫の事実があったのは間違いないようです。

 

東出さんの不倫関係は3年も

何しろ、仲がいいとばかり思われていた夫婦なのですが、不倫関係は3年も続いていたそうなのです。

しかも、これまでにも何度も発覚→話し合い となった挙句に、結局別れられないということなんですね。

これでは杏さんも許せないのではないでしょうか。

杏さん父渡辺謙さんも離婚

東出さんと杏さんは、2015年元日に結婚。

お二人とも人気の俳優で、杏さんのお父さんは、俳優の渡辺謙さん。

杏さんの実母は別な方、渡辺由美子さんですが、渡辺謙さんとは離婚。

渡辺謙さんの元奥さんが南果歩さん。

こちらのご両親も離婚をされています。

この時の両親の離婚理由も、南果歩さんが乳がん手術後の闘病ということで、批判の声が聞かれました。

東出さんと杏さんの子どもは?

第1子、第2子が、双子の女のお子さんで、16年5月に出産。

そのあと長男となる男のお子さんが 17年11月に誕生しています。

東出さん、現在は単身用マンションへ

東出は、妻や3人の子供が暮らす自宅には住んでいられないようで、単身用のマンスリーマンションに、一時的に引っ越しをされたようです。

 

東出昌大さんと杏さんに離婚は?

既に別居している、東出さんと杏さん、このまま離婚に至ってしまうのでしょうか。

「東出本人としては家族との関係を修復したいという思いで努力しておりますので、弊社としては見守っていきたいと思っております」

ということなので、即離婚ということではなさそうなのですが、杏さんの気持ちが変わらなければ、離婚もありそうですね。

あくまで何となくですが、修復は難しいかなという印象です。

東出さんは16日に始まった連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(木曜午後9時)に出演しており、テレビ局の方は、放送に関しては変更などはないそうです。

それにしても、不倫ですので、東出昌大さん個人は、大きなイメージダウンを受けるでしょう。                         

東出さん「彼女はきっちり生きてきた」

東出さんは杏さんについて、

「多分、彼女はずっと、きっちり生きてきた人生だと思うんです」

対して自身のこれまでを

「僕の10代後半から20代前半は、ちょっとずついろんなところが足りない男友達と…。お金が足りない、頭が足りない、酒が足りない連中と日々ドンチャンやっていた。本当にクズみたいな、掃きだめみたいなところで生活していた」

と言っているので、杏さんの”きっちりしていた”ところに救われた一方で、以前の自由な生活をしていた頃の気持ちが抜け切れていないのかもしれませんね。

杏さんは、お子さんを抱えてすごく大変だと思うのですが、お子さんのためにも明るく過ごしていていただきたいですね。

tankakanren

-芸能界

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.