レジャー

マザー牧場イルミネーションとネズミとふれ合うチューチューパーク

投稿日:

マザー牧場、千葉県富津市がグッドモーニングとお天気検定で紹介されました。

マザー牧場と言えば、イルミネーション「光の花園」のおすすめです。

スポンサーリンク

マザー牧場のイルミネーション

千葉県富津市のマザー牧場にやってきました。

マザー牧場のイルミネーション、こうして寒空を光が彩って包み込んでくれています。

一面に広がる光のじゅうたん、広いマザー牧場ならでは

圧巻ですね。

チューチューパーク

今日ご紹介するのは、来年の干支のネズミたちと触れ合えるコーナーです。

朝早くだからかな、まだちょっと眠たそうな顔しているということなのですが、ネズミは夜行性ではないのかな。

頭を出している様子がなんとも、可愛らしい!

こちらはネズミと触れ合える、その名もチューチューパーク。

元気な子は顔を出していますよ。

ネズミの字をかたどった、顔出しパネルで皆さんをお迎えしてくれます。

パンダマウスと触れ合える

それだけでなく、こちらも見てみて!

大人の指くらいの大きさしかない、パンダマウス。

おとなしくてかわいい性格で、大人気だそうです。

SNSの年賀状に

モルちゃんたちとハイッチーズ!

は来月1月26日まで

パンダマウスと触れ合える

は 1月13日までです

”ハッピーチューイヤー”

最近はSNSでの「年賀状」が流行っていますが、

ハッピーチューイヤー

とか

あけましておめでとうございマウス

というのはどう? と、依田さんのご提案です。

このネズミたちとだと、何より年末を楽しく過ごせそうですね。

マザー牧場アクセス

マザー牧場

〒299-1731 千葉県富津市田倉940−3

公式HP
http://www.motherfarm.co.jp/

グッドモーニングで紹介されたイルミネーション

 

卯三郎こけしの”ゆらころねずみ”が可愛い!

昨日の依田司さんごしょうかい”ゆらころねずみ”のこけしが大人気です。
卯三郎こけしの「ゆらころねずみ」やドラえもんこけし ネット販売のご案内

created by Rinker
ニュートラルコーポレーション
¥4,366 (2020/02/20 14:51:43時点 Amazon調べ-詳細)

tankakanren

-レジャー

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.