前澤友作氏が剛力彩芽さんと別れる前だったのでしょうか。
女性と警察沙汰になるようなトラブルがあったことがわかりました。
剛力さんが別れた理由は、その女性問題だったのでしょうか。トラブルの内容をお伝えします。
スポンサーリンク
前澤友作氏の女性トラブルとは
目次
週刊文春の記事では、
新会社「スタートトゥデイ」の秘書を志望していた人妻のA子さん(41)とトラブルになり、警察に相談する事態になっていた
というのですが、どのような内容なのかというと…
人妻の女性とSNSで知り合った
人妻のA子さんという女性は、SNSで前澤さんと知り合ったといいます。
当然、A子さんは、前澤氏が何者かは知っていたはずだと思うのですが、SNSでやりとりをするようになったというのです。
前澤氏の秘書に応募
前澤氏は、自身が創設した会社のZOZOを、ソフトバンクと資本提携。社長職を退きました。
そして、新しい会社「スタートトゥデイ」を設立。
スタートトゥデイ社で前澤氏の秘書を募集していたことを知った女性は、前澤氏の秘書になろうとして、履歴書を送ったというのです。
秘書の採用面接で前澤氏と関係
10月3日、A子さんは前澤氏にオフィスに来るように誘われ面談に出かけていきました。そして
秘書の採用面接を兼ねていると考えていたA子さんは、そこで前澤氏に求められ、関係を持ったという。だが、A子さんは秘書に採用されず、トラブルに発展。
普通なら、トラブルといっても、それで収まるような気がしますが、それでは済まなかったのです。
前澤氏と関係女性「週刊文春に言う」
この女性は、週刊文春に、二人のLINEのやりとりを持ち込みました。
それに先立って、A子さんは、
「謝罪をしてくれないなら文春に言う」
というようなことを、前澤氏に申し入れたようです。
前澤氏はこれに対して、A子さんと関係を持った理由については
単純に僕が女性として魅力を感じたA子さんをお誘いしただけです
と述べ、秘書の採用とは関係がなかったことを釈明。
さらに、A子さんの「謝罪」の求めに、次のように謝りの言葉を述べました。
同席させていただいたアシスタントの合否に関わるような軽率な発言があったことは、アシスタント本人に代わりまして心よりお詫びします。A子さんの不信を招いた点についても真摯に反省しています
これらは、すべてA子さんが、週刊文春に持ち込んで、公表した、LINEの内容です。
前澤氏が警察に被害届
そして、前澤氏は、A子さんに対して、
「謝罪しないなら文春に言う」のような恐喝が続く場合は、残念ながら警察に被害届を出させていただきます
とはっきり告げたようです。
しかし、A子さんは、結局、週刊文春にこの話を持ち込みました。
文春の記事では、「警察に相談する事態になっていた」とあるので、前澤氏の方は、この件を「恐喝」として、警察に相談もしたと思われます。
これまでも、億万長者の前澤氏の周りには、いろいろな人物が接触をしてくるとのことですので、この女性が、被害を受けたのか、それとも恐喝をしたということになるのかは、この後の報道を待ちたいと思い餡巣。
なお、A子さんは、その後前澤氏と電話で話したとして、
なんか色々と良い事を言われました。文春さんに出たら、それはしないと言うので、とりあえず2人で会って、色々契約しようと思いました
ということなのですが、「いろいろと契約」の内容が、秘書となることを指すのか、それとも他のことなのかは、はっきりしていません。
あくまで、A子さんの話だけなので、前澤氏に文春が連絡を取ろうとしましたが、話は聞けていないとのことです。
剛力彩芽さん「女性関係に愛想をつかした」
昨日前澤氏との破局が報道された剛力彩芽さん、破局の理由はというと、剛力さんと前澤氏の知人が、
「前澤さんの女遊びと聞いてます。変わらない姿に剛力さんが愛想を尽かした。」
と話したことはこれだったんでしょうか。
「円満に別れた」
とも言われていましたが、この話が背景にあったのか。
それとも、剛力さんと別れた後で、前澤氏が羽目を外したということだったのか…
明日発売の、その詳しいところが記事になるというので、明日を待ってまたお知らせします。