剛力彩芽さんと前澤友作氏別れていた!原因は前澤氏の女遊び - まるまる録

芸能界

剛力彩芽さんと前澤友作氏別れていた!原因は前澤氏の女遊び

投稿日:

女優の剛力彩芽さんが、前澤友作氏と別れていた、つまり破局をしていたことがわかりました。

破局の理由は前澤氏の女遊びと伝えられていますが、本当でしょうか。

スポンサーリンク

剛力彩芽さんと前澤友作さん破局

剛力彩芽さんと前澤友作さんとの破局が、日刊スポーツ他の今朝の新聞で報じられました。

二人の交際が初めて報じられたのは、去年の4月のことです。

あれから二人の間に何があったのでしょうか。

剛力さん破局は10月頭

これまで、「交際をオープンに」というより、大々的に宣伝をしてきた二人ですが、破局もオープンかというとどうやらそうではありません。

一か月も前の10月の初めの頃には、既に破局していたと伝わっています。

しかし、その前に、剛力さんが、前澤氏に”マンションをもらった”という話が出ていたので、あるいはもっと早く、その頃から、別れ話は出ていたのかもしれません。

「別れたい」は剛力彩芽さんから

インスタグラムより

二人のうち、どちらが申し出たのかというと、剛力さんから前澤氏に対して「女優業に力を入れたい」との意味の申し出があったそうです。

一方、前澤氏は、9月12日には、ZOZOをソフトバンクに資本提携での売却をして、社長を辞任、自ら創業した会社を手放すことになりました。

借金が2千億あったとも報じられています。

ZOZOの社長辞任の理由に剛力彩芽さん

その際、孫正義氏が、会見で、次のように、辞任の理由として、下のように剛力さんのことを暴露しています。

「『(月に行く)訓練もしないといけないし、彼女とも楽しく生きたいと』。うらやましい限り」

と、孫さんに前澤氏が、会社の売却を相談した時に、そのように話したというのです。

なので、その相談をした時点では、前澤さんの方は、剛力さんと暮らしたいと思ってはいたのではないでしょうか。

 

 

その後、前澤氏は10月4日に新会社「スタートトゥデイ」を設立し、代表取締役社長に就任。

前澤氏の方は、破局の理由を、「新会社を設立し、多忙になる中、23年には月に行く予定もあり、渡米してトレーニングをする時間も必要」だとして、別れに同意したといいます。

しかし、ZOZOの譲渡の際に、「彼女とも楽しく生きたいし」と語っており、そのために会社を手放したわけですから、それまでZOZOの社長をしていた時よりは、忙しさは減ったと思われます。

おそらく、剛力さんの方は、ZOZOの不調の間は、話し合いの時間もないため、希望を伝えるのを控えており、ZOZOの資本提携の話がまとまって一段落ついたところで、別れ話を切り出したのではないかと思います。

破局の報道記事には、「今後の互いの仕事を考え、円満な別れとなったという。」と報じられています。

もっとも、元々、結婚していたわけではないのですから、「離婚」ほどの大事ではないはずですが、それにしても急な話に思えてしまいますね。

 

剛力さんは1棟マンションをもらっていた

そもそも、今回の破局報道に先んじて、剛力彩芽さんが、マンションをまるまる一つ1棟もらっていたという報道が、9月15日を過ぎたころにありました。

その際も、剛力さんとは交際を続けているのに変だな、と不審に感じた人もいるはずです。

つまり、これはいわゆる”手切れ金”とは言わないまでも、別れの時のプレゼントであったのですね。

 

紗栄子さんももらっていた1棟マンション

剛力さんとの前は、前澤氏は 紗栄子さんと交際、その後やはり別れたわけですが、その際も、マンションのことが言われていました。

つまり、この紗栄子さんにも別れる際に、マンションを1棟買い与えたと報じられていました。

なので、剛力さんが、”マンションをもらった”と報道された、9月の時点で、やはり、何らかの別れ話は出ていたことに間違いなさそうです。

剛力彩芽さんと前澤氏が別れた理由

スポーツ日本によると、破局の原因は、なんとも意外な理由でした。

前澤さんの女遊びと聞いています。
変わらない姿に剛力さんが愛想を尽かした

ということで、結婚しない、入籍をしない、というのは、やはりそういうことだったのかな、と思わせられてしまいますね。

記事の中には「実は2ヶ月前からお互いの気持ちが冷めていた」というくだりもあるので、事実なのでしょう。

その後も、新たな事実が!

前澤友作氏、秘書志望の女性と関係で剛力さんと別れた?

所属事務所の返答

所属事務所オスカープロモーションは

剛力さんの所属事務所は「破局は事実」と認めています。

演劇関係者は、10月初旬、剛力さんから前澤氏に対して女優業に力を入れたいと申し出たとしています。

「仕事を頑張りたい」剛力さん意欲

そしてサンケイスポーツによると、剛力さんは仕事を頑張りたいと話しているということです。

8月の誕生日のインスタグラムには、前澤氏のことを

厳しくも愛情を持って隣にいてくれるパートナー

と呼んでいたので、事実婚を容認したのか、と憶測を呼びました。

その後は、

まだまだ時間のかかることだらけです。
焦らずマイペースに。
が私のモットーでもあります。
時間はかかるかもしれませんが
必ず今よりもっとみなさんに安心して
心から笑い続けてもらえるように。

となっていましたので、やはり「安心できない」「笑っていられない」状態が続いてしまっていたのかもしれませんね。

いずれにしても、剛力彩芽さんには、一つのことが終わったとして、これからまた前を向いて進んでいってほしいものです。

気にしちゃだめですよ。剛力さん! 

心置きなくお仕事頑張ってくださいね。

tankakanren

-芸能界
-

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.