中居正広キンスマ 「豪邸に住んでいた女性たちは今?」アパホテル社長,マダムシンコ,林真理子 - まるまる録

テレビ番組

中居正広キンスマ 「豪邸に住んでいた女性たちは今?」アパホテル社長,マダムシンコ,林真理子

投稿日:

こんにちは、今夜おすすめのテレビ番組は、「中居正広のキンスマスペシャル」
特集するのは「平成最後!豪邸に住んでいたあの人は今…」

これはぜひ見たいですよね、誰のお宅が登場するのでしょうか。

スポンサーリンク

中居正広のキンスマ

さまざまな年齢・職業の女性100人がスタジオに集結。「こんなことをやってみたい!」という女性ならではのわがままな欲望を、番組中に「○○キャンペーン」という形で具体化していきます。

そして番組の企画は、いつもスタジオに集結した女性や視聴者の女性発! 女性のためのストレス発散バラエティー番組です。

キンスマ放送日時

4/26 (金) 20:00 ~ 22:00 TBSテレビ

 

キンスマに誰の豪邸が?番組内容

平成最後の放送だからすごい豪邸に住んでいたの女性達は今!

アパホテル社長の豪邸

歩く120億、宝石社長は83歳でジャラジャラ…

 アパホテル社長の元谷芙美子さんの自宅は、港区麻布の一等地に2つもあります。

本谷芙美子さんの年収は5億を軽く超えており、旦那さんの年収は33億円といいますから、とにかくすごい豪邸に間違いありません。

楽しみですね~

林真理子の自宅を訪問

売れっ子作家林真理子さんの自宅豪邸を安住紳一郎アナが訪問します。

場所は代々木上原の自宅兼事務所と言われています。

新歌舞伎座の設計を手がけた世界的に有名な建築家の隈研吾さんによる設計だということですから、どんなお宅なのか楽しみですね。

林さんは作家で、旦那さんは会社員などの一般の方ですので、豪邸ということであれば、ほぼ林さんの努力で建てたお家と言えるかもしれません。

文字通りペン一本で建てた豪邸でしょう。何よりその点が素晴らしいですね。

マダムシンコ5億円のブリュレ御殿

マダムシンコさんの家は、芦屋にあるとか。そう、あの高級住宅地です。

以前「メレンゲの気持ち」でも公開されましたが、敷地面積600坪、神戸の町が見渡せる位置にある5億円の家だそうです。

マダムシンコさんは、とは、新感覚バウムクーヘン「マダムブリュレ」で大ブレイクし。

ひと月の最高売り上げは2億8千万円だそうですから、そんなおうちでも不思議はないかもしれません。

「他、ヒロミ、デヴィ、北斗晶、蓮舫、橋田壽賀子、家田荘子」と番組案内に書かれていますから、あるいは、こちらの方のお宅も拝見できるかもしれませんね。

出演者

【MC】 中居正広 【パネラー】 IMALU 假屋崎省吾 室井佑月 (他) 安住紳一郎(TBSアナウンサー)都築浩  鈴木おさむ  樋口卓治 

中居正広のキンスマは、4/26 (金) 20:00 ~ 22:00 TBSテレビで放送です。

お見逃しなく!

tankakanren

-テレビ番組

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.