劇的ビフォーアフター"ほぼ外で寝る家"極寒の実家リフォームで父感涙 - まるまる録

テレビ番組

劇的ビフォーアフター"ほぼ外で寝る家"極寒の実家リフォームで父感涙

投稿日:

今夜おすすめのテレビ番組は「劇的ビフォーアフター」。

リフォームで、劇的に様変わりする家の様子を伝える恒例の番組を2時間スペシャルでお送りします。どんなおうちが登場するのでしょうか。

スポンサーリンク

劇的ビフォーアフター

依頼主は82歳の父親を心配する娘2人。最低気温マイナス10度以下!だが、断熱材無しの「ほぼ外で寝る家」をリフォーム!匠と共に魔裟斗、尼神インター・渚が大活躍!

放送日時

4/28 (日) 18:56 ~ 20:54  テレビ朝日

劇的ビフォーアフター番組内容

劇的ビフォーアフターに登場する家はどんな家でしょうか。

”ほぼ外で寝る家”って?

依頼主は82歳の父親を心配する娘2人。

山梨県富士吉田市で暮らす足腰の悪い父親のために、娘たちがリフォームを依頼!

家は一面木枠のガラス戸で覆われた鉄筋コンクリート造2階建て。

かつてふとん店を営んでおり、土間には機械が残る。土間と部屋の間は障子一枚で、寝室は外で寝ているのと変わらないほど寒いという。

17歳で家業を継いで無我夢中にはたらき続けた布団職人の82歳の父に、娘二人が恩返しを決意!

はたして、リフォームでこの家はどこまでどう生まれ変わるのか?

リフォームで問題解決!

浴室内には大きな穴。屋内は隙間だらけで、最低気温マイナス10度以下!

断熱材無しの「ほぼ外で寝る家」をどうリフォームする?

タイルが衝撃の変身、自在に曲げられる棒とは?

匠と共に魔裟斗、尼神インター・渚が大活躍!

「アフター」に男泣きする父

亡妻、両親の思いがよみがえり、見守られる家になったのを見て、父は男泣きのシーンも!

出演者

【MC】所ジョージ  

【スタジオゲスト】谷原章介、高橋真麻  

【アテンダント】江口ともみ  

【匠】松永務  

【VTRゲスト】魔裟斗、渚(尼神インター)

劇的ビフォーアフターは、夜6:55~ テレビ朝日で放送です。

お楽しみに!

tankakanren

-テレビ番組

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.