衝撃!後藤真希さん泥沼不倫!ブログで謝罪 夫は相手を提訴,離婚は? - まるまる録

芸能界

衝撃!後藤真希さん泥沼不倫!ブログで謝罪 夫は相手を提訴,離婚は?

投稿日:

元モーニング娘。の後藤真希さん、結婚をしておられますが、恋人がいる、不倫だと文春オンラインが暴露。

その報道を受けて、後藤真希さん本人が、自身の公式ブログで謝罪を述べました。ファンにはショッキングな事態となってしまいました。

後藤さんは本当に不倫をしていたのでしょうか? また夫はDVなのか、今後の離婚はあるのかを追跡します。

スポンサーリンク

後藤真希さんに不倫報道

昨日13日に、文春オンラインが、後藤真希さんの不倫を報道しました。

後藤真希さんの不倫報道内容

後藤さんは、2014年に地元の後輩である現在の夫と結婚。

娘さんに続いて、2年前には息子さんを授かって「ママドル」として活躍、「ベストマザー賞」も受賞して家庭は円満だと思われていました。

後藤真希さん元カレとインターネットで再会

ところが、後藤さんは、8年前に元カレであるB氏とのインターネット上で"再会"したらしいのです。

どうやら、別れた後も、オンラインゲームの相手として交流があったようです。

そして、そこでの再度の接触をきっかけに、昨年1月ごろから、頻繁にSNSなどで連絡をとるように。

後藤真希さんのLINEの内容

後藤真希さんから相手に対しては

「好きだよって言っておくね」

そして、夫婦関係については、

「あたしさ、会社の人に離婚するって言ったのね。あちこちあざ出来て無理だったのよ」

とDVを示唆する内容が送られていました。

後藤さんはあとで、「愚痴を聞いてくれるので、連絡を続けてしまいました」と述懐しています。

後藤真紀さん「昼と朝の計2回肉体関係を持った」

その後のことを、後藤真希さんは、次のように、裁判で陳述しています。

豊洲の映画館でキスを

その後、不倫相手は後藤さんに「会いたい」「会いに行きたい」というようになり、ふたりは、外で会うことに。

豊洲の映画館で、触れ合ったりキスをしたりした後、2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルの部屋に入室したといいます。

「2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました」

生々しい話ですが、裁判で提出したものですので、事実にまちがいはありません。

さらに、翌日、2人はカラオケ店に行き、「部屋の中でキスや、ハグをしていました」。

錦糸町のラブホテルへ

さらに、翌月は、不倫相手が「ラブホテルに行ったことがないから、行きたい」と誘いがあり、「錦糸町にあるホテルで肉体関係を持ちました」と後藤さん本人が、その後も関係を続けていたことを語っています。

後藤真希夫が不倫相手を裁判に

後藤さんの夫は、後藤さんの様子から不倫を察知。

ドライブレコーダの記録を見て、真希さんを問い詰めたそうです。真希さんは、観念してすべて話したといいます。

夫は、上の事実がわかると不倫相手を民事訴訟の裁判で訴え、330万円を相手に請求。

後藤さんの不倫相手は、「後藤さんがDVを受けていたので夫婦関係は既に破綻している」として、この訴えを退ける姿勢であるということですが、現在も係争中だということなのです。

後藤さんは、今日発売の週刊文春の発売前に、自身のブログで不倫騒動について謝罪をしました。

 

不倫を認めた後藤真希さん

「報じられている通り、昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。私の未熟で軽率な行いにより、生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場にありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。後悔の思いとともに深く反省しております」

夫のDVは本当だったのか?

また、後藤さんは、夫に殴られてあざを作ったと、不倫相手にLINEで書き送っていましたが、ブログではそれを否定。

「当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております」

後藤さん自身が離婚は否定

さらに離婚の可能性も否定しています。

「現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります」

結局、後藤さんと夫は和解して、今まで通り。

不倫相手だけが、裁判で330万円を請求される事態となっています。

後藤さんの所属事務所は

所属事務所によると「昨年に不貞行為があったことは事実です。現在裁判が行われていることも事実ですが、詳細に関してはお答えできません」と回答しているということです。

不倫はどうやら事実のようで、ファンにはショッキングな内容です。夫婦関係は修復されているようですが、喜んでいいのかどうなのか…

今日発売の週刊文春が詳しく掲載予定です。

-芸能界

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.