剛力彩芽さん前澤社長とすきま風?「自分を大切にするって?」の疑問 - まるまる録

芸能界

剛力彩芽さん前澤社長とすきま風?「自分を大切にするって?」の疑問

更新日:

ZOZOTOWNの前澤社長との交際が話題になっている剛力彩芽さん、先日2カ月ぶりにインスタを更新したと思ったら、今度はインスタに心配な書き込みが…

何やら自分自身と、自分の置かれた状況に疑問が生じてしまったようにも読める内容なのです。

スポンサーリンク

剛力彩芽さんインスタで疑問

今日のインスタ内容です。

おはようございます♡
今日さむいね。
暖かくしてカゼひかないようにね
***
ふと、自分をスキになる。
とか、自分を大切にする。
ってなんだろう、どういうことだろう。
ってずっとかんがえています。
それが自信につながったりするのかな?
自分のこと愛せないと
周りの人のことも愛せないのかな?
なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ。
みんなは自分自身と
向き合う時間つくっていますか?

多分ね、最初の3行は、前澤さんに言いたいのではないのかなあ・・・

前澤社長は今、会社の方が大変な時なので、あまり話している時間がないのではないのでしょうか。

前澤社長のピンチ!

会社の方がたいへんというのは、その前の「下方修正」ですね。

ZOZOスーツがこのくらいの売り上げになると思ったらならなかった。なので、予算を修正したり、予定外の資金が必要になったりして、その采配をしなくてはいけないわけですね。

謝罪もしていましたから、取引先にも挨拶したりいろいろたいへんなのでしょうね。

そういう時だから、今までのように剛力さんと、「一食20万円の豪華食事に行って遊んできました~」みたいなことも、ちょっと自粛しなければいけないかも。

株が下がると、「そんなのと遊んでばっかりいるから(そうではなくても)、業績が落ちるんだ、オレの損はどうしてくれるんだ」みたいな反応になってしまうのですね。

今まで剛力さんと、あっちに行った、こっちで食べたとしていても、周りもも儲かっているうちはいいのです。

儲からなくなると、やはり社長という立場なので叩かれてしまうし、剛力さんもそこで一緒に叩かれてしまうんですね。

剛力さん「自分を大切にする」の意味

ふと、自分をスキになる。
とか、自分を大切にする。
ってなんだろう、どういうことだろう。
ってずっとかんがえています。

うーん、これねえ、今までもたくさんの人に言われた言葉なんだと思いますよ。

「結婚もできない人と一緒に居てどうするの」って。

さんまさんもそれで反対していたわけですよね~ 

それから、「前澤さんに利用されている」というのも、一部で言われていますのでね。「それでいいの、剛力ちゃん」とか、さんざん言われているうちに、やはり、自分を押し殺してばっかりでいいのだろうか、って思っちゃったのかもしれないですね。

「結婚しようよ」って言いたくても、前澤社長は「(剛力さんとの結婚は?)ないない」「結婚には興味ない」って公言していますからね。

前澤氏「剛力彩芽さんが彼女です」

挙句の果てに「剛力彩芽さんが彼女です」。

うーん、それねえ、結婚していれば、そんなことを言わなくても、前澤さんの奥さんってことは、誰もがわかることなわけなんですよね。

そうじゃないからわざわざ「彼女」です、と言わなくちゃならないことになる。

で、剛力さんが、「なんかいやだなー、それ」ってことで、削除しちゃったのじゃないでしょうか。

その辺りからですね、剛力さん、インスタ更新が途絶えちゃったの。

そして、前澤社長が忙しくなって、1人になって考えるということになると、やはりね、女性ですから、心に隙間風が吹いてしまったのかなあ・・・

剛力彩芽さん、一人の時間が増えたのでは?

みんなは自分自身と
向き合う時間つくっていますか?

「作っていますか」ではなくて、剛力さんには、今そういう時間ができちゃったのかもしれませんね。

何となくですが、一緒に居る時間が少なくなって、心細くなってしまったのでしょうか。

前澤氏、フォロワーが100万人激減

前澤氏、例の「100万円あげます」の時には、ツイッターのフォロワーが激増しましたね。

でも皆さん、お金が欲しかっただけで、前澤さんには興味がないので、それが過ぎたら100万人激減してしまったそうです。

そうしたら、前澤氏はそれに対して、

贅沢なご飯とかワインをあげると成金と言われ、からあげクンとかカップラーメンをあげると庶民派気取りと言われる、そんな混沌としたツイッターが大好きです。

と、その状況を皮肉っているようです。

そして、

約1ヶ月でフォロワーが100万人減りました。そんな正直なツイッターが大好きです。

そのあとはというと、何やら、意味深なツイートが。

前澤氏「自分が辛いときに支えてくれる人」

前澤氏のお母さんのことばだそうですが

「自分が辛いときに支えてくれる人を心から大切にしなさい」

「大切にしなさい」・・・ああ、そうか、それで剛力さんが「自分を大切にする。ってなんだろう、どういうことだろう。」って考えたりしたのかもしれないですね。

えっ、でも前澤さんが「自分が辛いときに支えてくれる人」に対して、剛力さんは「自分を大切にする」なのかな。

どういうことだろう? こういう時こそ、前澤さんを支えてあげないと! 

2人にとって大変な時だけれども、剛力さんが悪いわけではないですね。

男性が仕事で辛い時には、いくらパートナーでも、やれることには限りがあります。根本を解決できるものではない。

けれども、いつものように、そばに居てあげる、あるいは、単に待っていてあげる、それだけでもいいと思いますよ。

無理をしないこと。それから何とかしてあげようと思わないこと・・・なかなかそこが難しいですけれどもね。

終りに

いろいろ思いを巡らせてしまいましたが、前澤さんと仲が悪くなったわけではないと思います。

多分、前澤さんの仕事のことで、ふたりで暗くなっている気がします。

剛力さん、いろいろ目に見えるものもあるだけに、たいへんだと思います。

でも、つらいときがあっても、ふたりで乗り越えてほしいと切に願っています! 引き続き応援しています。

 

月額料金が安くても解約金14000円!? あなたのWiFiだいじょうぶ?

縛りなしWiFiの詳細はこちら 13ヵ月目から2,800円!

-芸能界
-

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.