YouTuberアバンティーズのエイジさん死去 サイパンで水難事故 所属事務所「UUUM」が公表 - まるまる録

芸能界

YouTuberアバンティーズのエイジさん死去 サイパンで水難事故 所属事務所「UUUM」が公表

更新日:

4人組YouTuber・アバンティーズのエイジさんが、今月1日に休暇旅行先のサイパンで高波にさらわれ、搬送先の病院で亡くなっていたことがわかりました。所属事務所「UUUM」が公式サイトで発表しました。

スポンサーリンク

4人組YouTuberアバンティーズのエイジさん死去

サイトではエイジさんが「2019年1月日、休暇旅行先のサイパンにおいて、浅瀬で高波にさらわれてしまい、救出後、懸命な救命措置が行われましたが、搬送先の病院で息を引き取ったことが確認されました」と報告。

ただ今は、所属事務所「UUUM」の公式サイトの該当ページへのアクセスが多く、繋がらない状態になっています。

発表された内容は、以下の通りです。そのまま転載します。

アバンティーズのエイジさんの訃報を伝える「UUUM」ページ内容

UMMM専属クリエイター「アバンティーズ」のメンバー「エイジ」が。2019年1月1日、休暇旅行先のサイパンにおいて、浅瀬で高波にさらわれてしまい、救出後、賢明な救命措置が行われましたが、搬送先の病院で息を引き取ったことが確認されました。
あまりに突然の訃報に、関係者一同、今だ受け止め切れておりませんが、事実であることが確認された今、いち早くファンの皆様、お世話になりました皆さまへお伝えしなければとここにお知らせする次第です。このたびの事故は休暇旅行中に起こり、当時動画投稿のための撮影は行っておりませんでした。
これまで応援してくださった皆様に感謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます。

葬儀は、ご家族のご意向により、近親者のみによって執り行われます。
当社としましては、後日お別れの会を予定しておりますが、詳細は決まり次第、あらためてお知らせさせていただきます。
なお、今後の件につきましては、随時ご報告させていただきます。
皆さまにはお待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、どうか当社からのご報告をお待ちいただけますようお願い申し上げます。

エイジさん訃報が伝わったのは

訃報が伝えられたのは今日4日の、午前10時のことですが、亡くなられたのは1日であったようです。

アバンティーズとは 

アバンティーズは、エイジさん、そらちぃ、ツリメ、リクヲの4人組YouTuber。

出身は全員が埼玉県。UUUM所属。
キャッチフレーズは「マジ、アバみ」「笑顔の発電所」。

中学時代からチャンネルをスタートし、高校卒業を気に本格化。暇なときに思わず笑えるくだらない動画から、迫力ある映像表現まで幅広く挑戦している。

YouTuberユーチューバーとは

YouTuber・YouTubeクリエイターは、主に動画共有サービスYouTube上で独自に制作した動画を継続的に公開する人物を指します。

プロのユーチューバーとは、YouTubeの動画再生によって得られる広告収入を主な収入源として生活しており、エイジさんのグループ、アバンティーズもその、プロのユーチューバー、クリエーターでした。

ネットでは驚きの声が広がっています。とても残念ですが、事実のようです。 ご冥福をお祈りしたいと思います。

 

tankakanren

-芸能界

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.