【訳あり人の駆け込み寺~明日は我が身】長嶋一茂 8日9時フジテレビ - まるまる録

テレビ番組

【訳あり人の駆け込み寺~明日は我が身】長嶋一茂 8日9時フジテレビ

更新日:

こんにちは。まる

スポンサーリンク

です。
今夜おすすめのテレビ番組は「訳あり人の駆け込み寺」。さまざまなトラブルに悩む人々が駆け込む先とは?
長嶋一茂さんがMCとしてお送りします。

スポンサーリンク

「訳あり人の駆け込み寺」トラブル解決

妻からの家庭内暴力に苦しむ夫や、芸能事務所との金銭トラブルにな悩むアイドル活動中の女性など、人生の大きな困難や苦悩を抱えた人たちと、その解決に奔走する人たちに密着します。

放送日時

8日夜9時 フジテレビ

「訳あり人の駆け込み寺」放送内容

目次

・ブスと言われ続けた19歳娘と母が整形決意

・DV妻に苦しむ夫が決死の夜逃げ緊迫瞬間

・アイドルだます悪徳芸能プロ社長に反撃

・借金&風呂はカビだらけのだめ旅館を再生

・謝罪屋密着

ブスと言われ続けた19歳娘と母が整形決意

物心ついた時からブスと言われ続けた19歳“訳あり人”が美容整形外科へ。

実家に帰郷し母親に整形することを伝えるが…。娘が明かす整形を決意するまでの経緯に母親は涙を流す。整形手術の現場に潜入し、その全てを公開します!

DV妻に苦しむ夫が決死の夜逃げ緊迫瞬間

妻や彼女からのDVに悩む男性たち…現代社会が生んだこれこそ闇!?

妻からDV・モラハラを受けているという“訳あり人”が駆け込んだ場所は…

“夜逃げ屋”!9年耐え忍んだ奴隷生活にピリオドを打ち、夜逃げの決意をした理由とは…?

夜逃げの一部始終に密着!

アイドルだます悪徳芸能プロ社長に反撃

アイドルを夢見てきた女性は、ある芸能事務所のオーディションに合格しました。

「キミならアイドルとしてすぐにメジャーデビュー出来る!」と言われて喜んだのも、束の間、登録料に30万円が必要と告げられました。迷った末に「夢のため」にと支払いましたが、契約内容と実際にさせられる活動が全く違うことに気がついたと言います。

この女性は事務所を退所、30万円を取り返したいと助けを求めたのは、芸能関係のトラブルを得意とする弁護士事務所でした。

果たして弁護士は対抗できるのか!

MCとゲスト

MC
長嶋一茂

進行
西尾由佳理

ゲスト
千原せいじ、池田美優、三輪記子(弁護士)

『訳あり人の駆け込み寺~明日は我が身』は 8日9時からの放送です。

お見逃しなく!

tankakanren

-テレビ番組

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.