「坂上指原つぶれない店」お金ミステリー”を解明する2時間半SP 6日夜6時半TBS - まるまる録

テレビ番組

「坂上指原つぶれない店」お金ミステリー”を解明する2時間半SP 6日夜6時半TBS

投稿日:

こんにちは、まるです。
今夜のおすすめのテレビ番組は、「坂上指原つぶれない店」です。いったいどんなお店が紹介されるのでしょうか。

スポンサーリンク

「坂上指原つぶれない店」2時間半SP

あのお店は何でつぶれないの?世の中の“お金ミステリー”を解明するバラエティ!豪華2時間半SP!

放送時間

6日夜6時半から TBSテレビ

「坂上指原つぶれない店」放送内容

めずらしいお店の数々が登場します。つぶれてもいい店が、なぜどうやって生き残ったのか。
経営者も必見!

年商を6倍にした北陸のパン店

パンブームの今、石川県の工場地帯になるパン店が年商をなんと6倍に!
いったい何が功を奏したのか?その秘密に迫ります。

田舎のパン店が「腸に効く」で年商7億円

どうやら、腸に効くと話題のパンが売られ始めると客が殺到するようになったというのですが、それは何?!

週1回しか営業しない幻のパン屋なのだそうですが、このパン店はどこにあるのでしょう?

スシロー社長が登場

回転寿司ダントツ1位のスシローの、幻の魚“クエ”3000本調達の衝撃の裏側に密着します。
スシローの社長もどんな人なのか、興味津々ですね。

花畑牧場の田中義剛社長も登場

一方、キャラメル系でスイーツ界を席巻した感のある田中義剛社長が登場。
すっかり芸能人ではなくなってしまいましたが、またまた新ビジネスに参入するとか。

今回のテーマ“地牛乳”って何?それを使って何を作るのでしょうか?

町工場が作った10万人が待ちわびる特殊器具

小日向カズレーザー感動の復活劇!小さな町工場が作った10万人が待ちわびる特殊器具とは?
年商2億円の復活劇。

徳島県には、年商4億円の卵店、その他芸能人のお金にまつわるトークも盛りだくさんの豪華2時間半SPです。。

レギュラー:

ヒロミ

スペシャルゲスト:

小日向文世、深田恭子

ゲスト:

池田美優、石原良純、内山信二、カズレーザー、キャイ〜ン、ギャル曽根、田中義剛、長嶋一茂、中山秀征、的場浩司、丸山桂里奈

社長ゲスト:

水留浩一(あきんどスシロー社長)

 

「坂上指原つぶれない店」は、6日夜6時半からです。

お見逃しなく!

寒い季節は、卓上で調理をすると部屋が暖まりますね。

ヒルナンデスで紹介されたおしゃれなホットプレートはこちら。こちらはミニサイズ。大きいのもあります。

こちらはフラットな白いプレート。ナチュラルな木も映えて、お手頃価格なのもうれしい。

 

ランキング第1位はこちらの商品です。機能重視。たこやきプレートが楽しいね!

-テレビ番組

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.