『はじめてのおつかい 爆笑!2019年大冒険スペシャル』森三中村上娘登場!7日夜7時日テレ - まるまる録

テレビ番組

『はじめてのおつかい 爆笑!2019年大冒険スペシャル』森三中村上娘登場!7日夜7時日テレ

更新日:

こんにちは、まるです。
今夜おすすめのテレビ番組は、今年初登場「はじめてのおつかい 爆笑!2019年大冒険スペシャル」です。
今回は、森三中、村上さんの娘さんたちが登場します。

スポンサーリンク

はじめてのおつかい 爆笑!2019年大冒険スペシャル

おなじみ、生まれて初めて一人で「おつかい」に挑戦する子供たちの奮闘ぶりを、ドキュメントタッチで描くバラエティー番組です。

「はじめてのおつかい」放送日時

7日夜7時~9時 日本テレビ

「はじめてのおつかい」放送内容

きょうの子どもたちのおつかい、いったい何を頼まれて出かけたのでしょうね。

村上娘おしゃべり全開 油揚げを買いに

森三中・村上知子さんの長女・つばきちゃん(4歳4か月)がおつかいに行くことに。

今日は、森三中・大島さんの長男、笑福(えふ)くんにピーマンを食べてもらいたいと企画した「肉詰めパーティー」。
村上ママが下準備の多い冷やしおでんに取りかかると早速、油揚げがない!

そこで、村上ママはつばきちゃんに油揚げを買ってくるおつかいを頼みますが・・・さてどうなる?

大人もタジタジのつばきちゃんのおしゃべり&サプライズに注目!

お使い途中で寝てしまったの?! 大分からあげ

大分県・宇佐市の麗ちゃん(4歳2か月)は家族5人分のドーナツと、今やこの地でブームを巻き起こしている“B級グルメ”鶏のからあげを買うお使いに出かけます。

大分県宇佐市はテイクアウトのからあげ専門店が30店舗以上もあるからあげ都市。ところが、麗ちゃんは途中で眠気に襲われて突然座り込み、あれれ、寝てしまったのか…

麗ちゃんは、無事からあげを買って帰れるのでしょうか? ガンバレー。

涙のおつかい おかあさんは浅草芸者

東京浅草で芸者歴20年のお母さんの一人娘、初音ちゃん(3歳11か月)は、お母さんの公演当日、舞台で使う選を店で修理してもらい会場まで届けるということになったのですが。

お母さんの心配とは裏腹に元気に出発する初音ちゃん。その後ろ姿にお母さんは涙が止まりません。

「ママありがとう」さらに予期せぬ伝言に、母が号泣する結末に注目!。

「パパみてね」 空のパパに守られて

大分県・国東半島のお食事処「ひらめ処」。食堂を手伝う2歳3か月の花ちゃんが頼まれたのは、2階にある調理場から1階の養殖場まで、ひとりで階段を降りて、ひらめをもらいに行くおつかい。

まずお母さんは海の見えるウッドデッキに花ちゃんを連れて行きました。「パパみてね!」と空を見上げた2人。実は、花ちゃんが2か月のときにお父さんは亡くなっていたんです…。

お父さんは花ちゃんのおつかいを空から見守ってくれるのか!ガンバレ、花ちゃん。

じいちゃんの手袋

山梨県・笛吹市。桃農家を営む一家。紅季ちゃん(4歳11か月)と、千咲ちゃん(3歳6か月)の仲良し姉妹がおつかいに行くことになりました。

そして、妹の千咲ちゃんは、明日が誕生日の姉紅季ちゃんのために、お姉ちゃんには内緒でプレゼントの花を買うように、お母さんに頼まれていたのですが、はたして紅季ちゃんに気づかれずに買えるのでしょうか?

「はじめてのおつかい」出演者

司会/所ジョージ・森口博子
ゲスト/菅田将暉、泉谷しげる、渡辺満里奈、森三中、小籔千豊

 

『はじめてのおつかい 爆笑!2019年大冒険スペシャル』は、7日夜7時から10時までの3時間スペシャルです。

どうぞお楽しみください!

すごくおしゃれなヒーター。これならどのお部屋に置いても、インテリアに溶け込みますね。家具みたいな色合い!

 

鍋もできるホットプレート。パエリアが作りたい!レシピブック付き。

 

-テレビ番組

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.