突撃!しあわせ買取隊スペシャル!野際陽子,松本明子,桑名正博息子美勇士さん登場! - まるまる録

テレビ番組

突撃!しあわせ買取隊スペシャル!野際陽子,松本明子,桑名正博息子美勇士さん登場!

投稿日:

こんにちは、まるです。
今夜おすすめのテレビ番組は「突撃!しあわせ買取隊スペシャル」。
野際陽子さんの自宅書斎を訪問。泪の母娘エピソードとともに、今日はどんな不用品に遭遇するのでしょうか。

スポンサーリンク

突撃!しあわせ買取隊スペシャル

「買取隊」が街中においてインタビューをし、不要なものや処分したいものを持つ家に訪問し、査定士がその場所でお金に換える「買取」バラエティー番組です。

古いアクセサリー類やブランド品、書画骨董、おもちゃ、衣類、ぬいぐるみ…使わずに押し入れの奥にしまい込んでいた品物の中からまさかの高額査定が!

放送日時

1月10日(木)夜6時55分

野際陽子さんの遺品

2017年6月に亡くなった女優・野際陽子の娘・真瀬樹里(まなせじゅり)さんが登場します。

野際陽子さんの生前のままの自宅書斎にTV初潜入。

また娘さんに残した手紙に涙する場面も・・・。

人生再出発 応援企画

真瀬さんは、母野際さんとの思い出がたくさん詰まった書斎の不要品を整理し、前に進みたい気持ちを語ります。

不要品を通して、厳しくもユニークだった野際陽子さんとの母娘エピソードが、次々と披露されるところが見どころです。

松本明子さんリポート視聴者SOS「生前整理」

松本明子が87歳の女性ひとり暮らしのお宅へ伺います。

あと1ヶ月ほどで家を手放し、マンションに引っ越すため、家の中の不要品全てを片付けて、新たな人生へと踏み出す『生前整理』をしたいという希望の女性。

亡くなった夫は元社長で超愛妻家。大量に出てくる貴金属やブランド食器に、松本も驚愕の高額査定が…。

桑名正博、隠し子騒動!

桑名正博の息子美勇士さんが父の遺品と初対面します。母、アン・ルイスさんとの絆をうかがわせるマル秘のエピソードも披露されます。

現在、桑名美勇士さんは、桑名正博さんの隠し子を名乗る男性、ノラさんと親子関係を確定するためのDNA鑑定を受けている最中なのですが、そうなったら桑名正博さんが父である義兄弟であることが決定します。

その場合は、父の遺品分けとなるのか!? 美勇士さんは「兄弟が増えるのは喜ばしいこと」と語っていましたが…

しあわせ買取隊スペシャルMC

博多華丸・大吉

 

「突撃!しあわせ買取隊スペシャル!」は、テレビ東京10日夜6時55分からです。

お見逃しなく!

寒い季節は、卓上で調理をすると部屋が暖まりますね。

ヒルナンデスで紹介されたおしゃれなホットプレートはこちら。こちらはミニサイズ。大きいのもあります。

こちらはフラットな白いプレート。ナチュラルな木も映えて、お手頃価格なのもうれしい。

 

ランキング第1位はこちらの商品です。機能重視。たこやきプレートが楽しいね!

-テレビ番組

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.