新作テレビ初放送アナ雪2作!『アナと雪の女王/家族の思い出』あらすじと放送時間 - まるまる録

テレビ番組

新作テレビ初放送アナ雪2作!『アナと雪の女王/家族の思い出』あらすじと放送時間

投稿日:

こんにちは。まるです。
今日おすすめのテレビ放映の映画はアナ雪! 
しかも、最新作の『アナと雪の女王/家族の思い出』がテレビ初放送なんですよ!

スポンサーリンク

『アナ雪』2作新作テレビ初放送!

新作『アナと雪の女王/家族の思い出』は、異例の速さでテレビ公開です!

放送時間

『アナと雪の女王』『アナと雪の女王/家族の思い出』

3日 夜 テレビ朝日 6時半~

アナ雪それぞれのあらすじ

『アナと雪の女王』

触れるものすべて雪や氷になってしまう魔力を持った、アレンデール王国の王女エルザは、幼いころ、誤って妹・アナ(に魔法を当てて以来、成長すると人知れず窓を閉め切った城の部屋の中に閉じこもるようになった。幼いころ、あんなに仲が良かったエルザが、自分を避けるようになってしまったことを悲しむアナ。
そんな中、2人の両親が海難事故で死んでしい、とうとうアナとエルザ2人だけになってしまったのですが。

『アナと雪の女王/家族の思い出』

前作から数か月後の冬。アレンデール王国にクリスマスの伝統がなかったことに気づいたオラフが、クリスマスを迎える前に伝統を見つけるために冒険に出るところから物語が始まります。

 

ストーリーもさながら、画像も音楽素晴らしいので、ぜひご家族皆さまでお楽しみください!

ドリーの病気は発達障害?「ファインディング・ドリー」個性を受け入れる道のり

寒い季節は、卓上で調理をすると部屋が暖まりますね。

ヒルナンデスで紹介されたおしゃれなホットプレートはこちら。こちらはミニサイズ。大きいのもあります。

こちらはフラットな白いプレート。ナチュラルな木も映えて、お手頃価格なのもうれしい。

 

ランキング第1位はこちらの商品です。機能重視。たこやきプレートが楽しいね!

-テレビ番組

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.