鶴瓶の家族に乾杯 ゲスト加山雄三さんと東秩父村ぶっつけ本番旅! - まるまる録

テレビ番組

鶴瓶の家族に乾杯 ゲスト加山雄三さんと東秩父村ぶっつけ本番旅!

投稿日:

こんにちは。まるです。

今夜のおすすめ番組のもう一つは、おなじみ「鶴瓶の家族に乾杯!」
今日のゲストは何と、あの加山雄三さん。二人の旅するところは埼玉県東秩父村です。どんなところなのでしょうね。楽しみです。

スポンサーリンク

鶴瓶の家族に乾杯

のどかな風景が広がる埼玉県東秩父村。
永遠の若大将・加山雄三81歳。笑福亭鶴瓶66歳が、その村を連れだって小さな「旅」をしますよ。

なぜって、お二人には意外な接点があったのです。というのは、大河ドラマ「西郷どん」で鶴瓶が演じる岩倉具視は、加山さんのご先祖にあたる方なんですね。

鶴瓶さんにとっては憧れの存在でもある加山さんと、おふたりは「雄鶴(ゆうづる)コンビ」を結成!

そして、秩父村入りを果たすのですが、もちろん、ぶっつけ本番旅です。さて、何が起こるのでしょうか。

加山雄三さんは東秩父村で即興ライブ?

加山さんの向かう先は、東秩父村。ところが訪問した民家には何とピアノが! 

そこで突然「お茶の間ライブ」なるか。

すごいですね。突然加山雄三さんが自宅に来てしまう。そこで、ピアノを弾いてくれちゃうかも! 
専用ライブです。村の人を集めておけばよかった?! 

駄目ですよ、そこで入場料をもらったりしては。(というか、自宅をロケ現場に無料提供しているのなら、多少のサービスはあってもいいかもですが)

小川町で驚きの引っ越し現場へ

一方の鶴瓶は、隣の小川町を訪れるわけですが、そこで何と引っ越しに遭遇。

なぜか見出しには「音楽評論家&落語家」とあるのですが、これはどういうことなのでしょうか???

後は実際見てのお楽しみですね!

鶴瓶と別れた加山は、人生初の『ある体験』をする。さらに訪問した民家には何とピアノが!
一方の鶴瓶は、隣の小川町を訪れ、驚きの引っ越し現場に遭遇する!

埼玉県秩父村とは

埼玉県北西部の秩父地方にある村です。なんと、東京と接する位置にあります。

思ったよりずっと近くのところなんですね。

人工と面積

人口は6万人を超す位だそうです。

面積は約578km。実はこれは埼玉県では最も大きい市町村に当たるのだそうですよ。

いつか実際に、東秩父村に行ってみたいです!

鶴瓶の家族に乾杯 NHKテレビ、月曜用7時半からです。どうぞ楽しくご覧ください!

楽天1番人気。半額セール実施中です。実質「1枚無料」ですね!

こちらは、種類が選べて6枚! お得感倍増です。

-テレビ番組

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.