ビートたけしのTVタックル豪華版!年末スペシャル 23日夜6時半~ - まるまる録

テレビ番組

ビートたけしのTVタックル豪華版!年末スペシャル 23日夜6時半~

投稿日:

連休の中日、明日はいよいよクリスマスイブですね!
夜もゆっくりできそうですが、今夜おすすめのテレビ番組は、ビートたけしのTVタックル豪華版!年末スペシャルです。
2018年に起こった事件を総ざらえしますよ。

スポンサーリンク

ビートたけしのTVタックル年末スペシャル

たけし&爆笑問題がメッタ斬り!2018をザワつかせた50人!

23日 夜6時30分~

TVタックル豪華版!番組内容

“あの人・事件は〝その後″ど~なった?”

日大タックル問題、レスリング&体操のパワハラ横溢

2018年は、特にスポーツ界のパワハラ問題が世間をザワつかせました。

日大の選手とその指導者のパワハラ問題の真相は!

伊調馨選手に指導者が謝罪にも至ったパワハラ問題。

指導現場でのビンタには耐えても、宮原選手は、塚原夫婦強化部長のパワハラを告発⁈

ボクシング界のパワハラで山根明解任へ!

中でも印象に残っているのが、日本ボクシング連盟会長・山根明。

奥さんに口をふさがれましたが、山根会長に命を救われたとする夫婦愛のエピソードも。

山根会長その他の面々は、その後どうなったのでしょうか。

はびこる悪徳詐欺師の事件

まずは、63億円の巨額被害の積水ハウス地面師事件。まだ全容解明に至っては居ませんが、番組内でも紹介されるでしょうか。

オレオレ詐欺

そして、日常的に起こっているオレオレ詐欺や、キャッシュカードをだまし取る詐欺の実態を、熱血俳優・山下真司が暴きます。

架空請求詐欺

架空請求詐欺とウイルス感染詐欺の実態はボクシング元世界チャンピオンの内藤大助がリポート。

裏バイト 受け子とは?

詐欺の共犯となりうるかもしれない謎の高額アルバイトを、仕事人中条きよしが暴く!

盗聴の実態とは!

“個人情報・プライバシーが野に放たれる!盗聴被害の実態”
ハンター愛が今回も盗聴実態調査へ!

“樹木希林さん逝く”

今年9月日本を代表する稀代の名女優・樹木希林が75年の人生に幕を閉じた。
葬儀では1500人もの人びとが、樹木さんの死を悼んだ。そこには、夫・内田裕也さんの姿も…
今回は2016年にバラエティ番組で共演を果たしている貴重なツーショットをご紹介!

内田さんは車椅子に乗っておられましたが、心から妻希林さんの死を悲しんでおられる様子でした。長い別居婚でしたが、離婚には至りませんでしたが、二人の絆についてもふれられるでしょう。

紀州の“ドン・ファン”野崎幸助氏不審死

未だ捜査中の事件ですが、家政婦の家に捜索の手も。
また、最初から当事者ではないかと言われていた妻はどうなったのでしょうか。

そして、野崎氏の遺産を巡る周囲の関係者に話を聞くことが出来た、その内容とは?

ハリルホジッチ監督が電撃解任 号泣通訳登場

今年4月サッカー日本代表のハリルホジッチ監督が電撃解任

解任について語るハリル氏の言葉を通訳していた樋渡群が、突然…号泣
一体、何があったのか?  ご本人の樋渡氏が、TVタックルのカメラにその真相を初めて語った!

三田佳子の次男逮捕問題

さらに!“今年もまた…2世薬物汚染”
4度目の覚醒剤使用に問われている三田佳子の次男
なぜクスリはやめられないのか?
薬物関連で6度の逮捕歴 清水健太郎氏が物申す!

他にも、
・コンサートを「契約上の問題」で開始直前にドタキャンした沢田研二さん
・“忘れちゃいけない!勝手に流行語大賞” 「そだねー」が年間大賞を受賞!
・東京五輪金メダル予想も

出演者

ビートたけし
爆笑問題(太田光・田中裕二)
大竹まこと
阿川佐和子
江口ともみ

<ゲスト>(五十音順)
王 曙光 落合博満 千原せいじ 野村克也 松村邦洋 東国原英夫 山下真司 他

ビートたけしのTVタックル豪華版。

23日夜6時半からです。どうぞお楽しみください!

tankakanren

-テレビ番組

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.