『出川と爆問田中と岡村のスモール3』にZOZO前澤社長,100億円自宅豪邸も初公開! - まるまる録

テレビ番組

『出川と爆問田中と岡村のスモール3』にZOZO前澤社長,100億円自宅豪邸も初公開!

投稿日:

こんにちは、まるです。
今日のおすすめのテレビ番組は、「土曜プレミアム・出川と爆笑田中と岡村のスモール3今しかできないことSP」。
そして、番組には、剛力阿山さんとの交際で話題になっている、あのZOZOの前澤社長が緊急出演します。その上、前澤社長の豪邸も、初公開されます!

スポンサーリンク

土曜プレミアム・出川と爆笑田中と岡村のスモール3

「スモール3」というのは、小さい人たちのことかな? 皆さんすてきですが。

そのほぼ50歳「スモール3」が集まった3人の初冠番組!

タイトルはというと、

「人生振り返り今しか出来ない事全部やる」!

出川と爆笑田中と岡村「スモール3」とは?

お笑い界の“ビッグ3”と言えば、ビートたけしさん、タモリさん、明石家さんまさん。この3人に続けとばかりに、出川哲朗(54歳)、田中裕二(53歳)、岡村隆史(48歳)の3人が立ち上がりました。

そんな彼らも既にアラフィフ。多くのレギュラー番組を抱え、バラエティー番組に連日ひっぱりだこの“超”がつく人気者の3人。実はこの3人、出川さんと田中さん、田中さんと岡村さんといった、2人ずつの共演はあるものの、多忙ゆえ3人そろうのは本当にまれな事!

そんな、奇跡的にそろった身長160㎝以下の3人、その名も「スモール3」によるバラエティー、『出川と爆問田中と岡村のスモール3』をお届けします。

人生50年、様々なことを経験してきたアラフィフの人気者3人ですが、自らの過去を振り返り、後悔が残ること、未体験な事など“今やっておかないと気が済まないこと”“いま会いたい人”についてスタジオで3人がトーク。それらを3人で叶えに出かけて行きます。(https://www.fujitv.co.jp/b_hp/small3/)

ZOZO前澤社長が緊急出演!噂の豪邸TV初解禁

何よりも、そのスモール3に加えて、ZOZOTOWN前澤社長が出演されます。

出川さん、田中さん、岡村さんの3人ともが“いま会いたい人”として名前をあげたのが、株式会社ZOZO代表取締役社長・前澤友作さん。なんと、この度、前澤社長とのロケが実現し、出川さん、田中さん、岡村さんとの初対面を果たしました!

前澤社長のいるZOZO本社を訪問

まず3人は、前澤社長に会うにあたり、ZOZOSUIT(※身体のサイズを計測できる、ドットマーカーの付いた採寸用ボディースーツ)に着替え、ZOZO本社を訪問します。

「プライベートジェットに乗りたい!」「月に連れていってほしい!」「バイオリンが聞きたい!」「バスキアの絵が見たい!」などなど、話したいことや聞きたい事が盛りだくさん。

そしていよいよ、前澤社長との初対面を果たした「スモール3」。

前澤社長に「ナイナイ岡村が謝罪」とは剛力彩芽さんとのこと?

会って早々、岡村さんはラジオでの“あの話”を謝罪」というのですが、これは、多分、前澤友作社長と剛力彩芽さんの交際が発覚したころに、岡村さんが二人の交際についてラジオで発言した、あの件じゃないでしょうか。

うーん、それは実際顔を合わせるんだったら、「謝罪」しなければいけないかもですね。

ZOZOスーツを着てZOZO本社へGO!

前澤社長を訪問の際の身だしなみはというと、あのZOZOSUIT!水玉模様の、体の採寸ができるという話題のスーツですね。

「プライベートジェットに乗りたい!」「月に連れていってほしい!」「バイオリンが聞きたい!」「バスキアの絵が見たい!」

と希望や疑問をぶつける3人。

そして連れて行ってもらったところが…

前澤社長の千葉の自宅豪邸がTV初公開!

前澤社長に連れて行ってもらったのは、着工から数年たちますが、いまだ完成していないため“千葉のサグラダ・ファミリア”と呼ばれている、社長のご自宅。

100億円とも噂される社長の豪邸は、TV初公開です!これは見逃せませんね。

放送時間

土曜プレミアム『出川と爆問田中と岡村のスモール3』「人生振り返り今しか出来ない事全部やる」!

フジテレビ 22日 7時~11時10分

出演者

出川哲朗
田中裕二(爆笑問題)
岡村隆史(ナインティナイン)

前澤友作(株式会社ZOZO 代表取締役社長)

それでは、皆さまで楽しくご覧くださいね!

-テレビ番組

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.