桑名正博さんの隠し子を名乗る男性と美勇士さん対面!フジテレビグッデイ1時45分~ - まるまる録

テレビ番組

桑名正博さんの隠し子を名乗る男性と美勇士さん対面!フジテレビグッデイ1時45分~

投稿日:

桑名正博さんの息子を名乗る男性が、各地に出没していた問題で、桑名さん長男美勇士さんがこの男性と対面。その様子が、今日の午後のテレビ番組で放送されます。

「話し合い」はうまくいったのでしょうか。そして、この男性は、ホントウに桑名さんの息子、隠し子なのでしょうか?

スポンサーリンク

桑名正博さんの息子を名乗る男性と対面

桑名正博さんの息子を名乗るの、桑名乃羅(のら)さん(42)と、桑名正博さんとアン・ルイスさんとの間の長男、美勇士さんが番組内で対面します。

テレビ番組と放送時間

28日 フジテレビ グッデイ 1時45分~

本当に桑名正博さんの息子?

乃羅さんは、桑名さんが東京の飲食店で母と知り合い、自身が“隠し子”として生まれたと説明しています。
お母さんの言うことが本当であったと信じている、信じたいと言っており、今後DNA鑑定を受けることになりそうです。

美勇士さんの反応は?

こちらは、ホントウの息子さんである美勇士さんは、最初は驚いて、激怒したとも伝えられています。

最初は偽物だと思ったのですね。

北は青森から南は沖縄まで全国各地で目撃されており、福島県では地元FM局の番組に出演。三重県四日市市の飲食店では、桑名さんのヒット曲「セクシャル・バイオレットNo.1」を披露し、おひねりを受け取ったそうなのです。

または、桑名正博の息子を名乗った後、「財布を持っていない」というなど、お金にからむトラブルが、許せなかったのでしょう。

長与千種さんの店にも出入りしていた⁈

元クラッシュギャルズのプロレスラー、長与千種さんの経営する居酒屋にも何度も来ていた、いわば常連だったそうで、長与さんは「ここでは、桑名の息子を名乗ることはなかった」と話しています。もっとも、「うちだからかも」と長与さん。

うっかり嘘だとわかったら、痛い目に遭いそうですものね。

ちなみに、長与さんは「桑名正博さんの息子?ありえない嘘だから」と断じているということです。本人を知らないのでわかりませんが、そう思わせるような、何かがあったのでしょうか。

美勇士さん「一緒にライブをやりたい」

そうこうして、各地に出没していた桑名さんの「隠し子」、正体がわからないうちは、怒っていた美勇士さんも、「おいノラ、いい加減にしなさいよ」と言いながら、「もし新事実だったら家族が増えてうれしい。一緒にライブをしようというような気持がある」と言うまでに。

果たして今後は桑名さんの息子であることが判明するのでしょうか。乃羅さんもこれまでお父さんがわからず、つらい思いをされたとも話しているので、もし本当だったら喜ばしいことなのですが・・・

今後の展開がどうなるのかが心配です。

対面の模様は、今日の1時45分から放送されます。

対面前の両者、美勇士さんとノラさんの言葉は?

「葛藤はいろいろありますよ」

「本当に血縁者だった場合は、フィーリングで感じるところが出てくると思う」

ノラ氏の言葉は

「やはり、母の言葉を信じたい」と悪びれる様子はない模様。ですが・・・

対面後の内容

「鍬なの息子だといつ知ったのか」

「10代。(お母さんは)もう亡くなっていた。ガキの頃、俺のお父さんは有名人だったんだよ、と聞かされていた。(家に)レコードもあった。」

ノラさんの職業はなに?

「バンド経験があるが、脳内出血になって体を壊してやめた」

対面について

のら「緊張して、泣きそう」

みゆじ「やっとこの日がきたので」

みゆじ「セクシャルバイオレットナンバーワンの動画が流行していますが」

のら「(照れる)」

みゆじ「歌うのは悪い気はしないが、おひねりなどをもらっている以上、が嘘だったら、怒る人もいる。」

騙されたという人がいるので、真相を明らかにしたい。とみゆじさん。

美勇士さん「俺よりも似ている」

美勇士さん「骨格はよく似ている。(おとうさんの面影みたいなものが)あると思いますよ。写真で見ると、俺よりも似ていると思います。俺はアン・ルイスの血もあるので」

美勇士さん「本当かどうかわからなくても、桑名正博の息子だと名乗った時点で、重い十字架を背負って生きていくことだと思うんですよ」

2人は兄弟なのか? DNA鑑定の是非

美勇士さん「DNA鑑定をしよう。しかし、嘘だとわかった時に、被害届が出たり怒りの矛先が向くと思うが、どう思うか。自分はDNA鑑定で決着をつけたい。」

のらさん「いさぎよいっていうか、自分でもはっきりしたいし、それは本当にすべてに対する誠意だと思うし」

ノラさん「今は感情の部分でほっとした部分と、緊張の部分と。体が不思議な感じ。ネットで賛否両論あるかもしれないが、いちばんは会いたかった方に会ててうれしい。この時間を作ってくれて感謝している」

美勇士さんからノラさんに最後に伝えたいこと

「美勇士くん」と呼んでね。「初対面なんだから。たとえ兄弟だとしてもね」

対面を終えて美勇士さんの印象

前日に対面を終えて、次の日、スタジオでアナウンサーに直感で、本物と思うかどうか聞かれて。

「何とも言えませんが…おそらく違うかなとは思いますけれどもね」

番組を見て思うこと

美勇士さんの穏やかで快活、相手を責めずに諭すような話しぶりに、見ているこちらの方が感激しました。

なんて人間ができた人なのでしょう。初対面のもっとも最初の部屋に入ってきたところでは、ハグまでされていたんですよ。

じゃあ、本物だと思っていたのかと思いきや、最初から偽物だと思っていたというので、その寛容さにびっくりしました。

DNA鑑定の結果はいつ出る?

番組内では、綿棒を使った口腔粘膜の採取が行われました。

結果はすぐには出ないそうで、やはり1か月近くはかかるとのこと。

DNA鑑定の費用は、一般的には5万円くらいだそうですが、今回のように兄弟間の場合は、倍ぐらいかかるとのことで、親子の血縁鑑定よりも難しいものだということです。

tankakanren

-テレビ番組

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.