「悪魔の美容術」禁断の美容法を試した人は今大丈夫なのか フジテレビ夜9時 - まるまる録

テレビ番組

「悪魔の美容術」禁断の美容法を試した人は今大丈夫なのか フジテレビ夜9時

更新日:

こんにちは。まるです。
今夜おすすめのテレビ番組は、「悪魔の美容術」。
美容術の中には効果がありそうでも、心配を感じるようなものもありますね。それらの気になる美容術を試した人のルポルタージュが医師の解説と共に放送されます。

スポンサーリンク

悪魔の美容術~禁断の美容法を試した人は今大丈夫なのか!?

悪魔の美容術~禁断の美容法を試した人は今大丈夫なのか!?

放送日時

フジテレビ 12月18日(火) 21:00~22:48 放送

取り上げられる美容術の種類は

  • 若返り遺伝子治療。1億円の“遺伝子治療”で20歳も若返った!?
  • 〇〇しか食べない生活で究極の美肌に!?

禁断の美容術に手を出した女性は今も美しいままなのか、それとも…?

美容術を行った実際のご本人の現在の姿を大追跡しました。

遺伝子治療の美容術とは?

番組が最も注目したのは、1億円をかけ世界で初めて“遺伝子治療”を行い“20歳も若返った!?”という女性です。

遺伝子治療は、がんのリスクが高まるとの理由から、先進国では禁止されているため、まさに“禁断中の禁断”の美容術。

アメリカに住むエリザベス・パリッシュさんは、3年前にその治療を受けたというのですが、受けたのは規制のないコロンビア。

費用は約1億円だったそうです。見た目も、そして、トレーニングをしていないというのに、若々しい身体ですが、専門家は、遺伝子治療には、「ガンのリスク」があることも指摘しています。

遺伝子治療前の女性

 

この女性の美容術にスタジオの反応は?

“不老不死”が手に入るかもしれない夢の治療にIKKOさんが興味津々のご様子ですが、この女性の治療前の姿に、「必要ないんじゃないか」の声も。
ううむ、あとはご本人しか自覚できない部分もありそうですね。

 

「あるものしか食べない」生活で美肌に

さらに、数十年もの間“ある物しか食べない生活”で美肌を手に入れたというアネット・ラーキンスさんは、6年前に全米で大注目を浴びました。

“不老の魔女”と呼ばれる美容術とは

当の年齢は70歳。肌の張り、抜群のプロポーションはとてもその年齢には見えません。78歳の夫と並ぶと孫に間違われることも?!“不老の魔女”とも言われたアネットさん。そんな彼女の“悪魔の美容術”とは?

生ものしか食べない美容術は効果あり?

いっさい、加熱したものは食べないのだそうです。

 

ラーキンスさんの美容術にスタジオのみちょぱの反応は?

「ちょっとくらいシワができているんじゃない?」とみちょぱこと池田美優さん。

いや、それは当然でしょう。あってもいいじゃないですか、全然。

40年間笑わない女性

イギリスのロンドン在住、テス・クリスチャンさんは、3年前に、国外の番組でも取り上げられるほど世間を騒がせた。

「お肌のシワは笑うことが原因。美容整形もエステも不要、笑わなければシワはできないわ。単純な話よ」

と主張。もっとも括約筋を鍛えた方がいいのではという疑問も?

クリスチャンさんの美容術にスタジオの反応は?

これを見たスタジオのノブは「これが日本ではやっちゃったら大変!」と、タジタジに!

うーん、不愛想な人ということになってしまいそうです。

本当に笑わなければ「老いない」のか。それとも、この女性だけがたまたまなのでしょうか。。。

 

整形のとりこになった女性たち

ここからは、究極の美容術「整形」を受けた女性たちのルポです。

バービー人形になりたい?!

「バービー人形になりたい」と美容整形を繰り返したチェコに住む16歳の少女。

16歳で、この胸にしてしまって、だいじょうぶだったのでしょうか。

現在の女性の姿は

き、きれいー。メイクをしていなくてもこれですか。

 

ボーイフレンドもできましたが、彼は豊胸手術には「大賛成だよ」と。
美男美女カップルですね。

お幸せに~

整形し過ぎのヴァニラさんの今は

既に知られているヴァニラさん。

顔だけではなく、身体にも手を入れているんですね。

これまでに使ったお金は2億円とか。

こちらが、ヴァニラさんの現在です。頬も削られたみたいですね。スリムなお顔です。

今でもメンテは欠かせませんが、それよりもまだ整形は続けているみたいで、美容院の感覚でお医者さん通いをしている姿が放送されました。

それにしても、2億円の費用はどうやって捻出しているのでしょうか。そちらの方が気になります。

まとめ

以上、整形によって美しく(?)なった世界中の女性たちが続々と登場しました。

思うに、こちらに登場した女性たちは、整形したり、美容術をする以前にも、十分おきれいなんですよね。

リスクがあるのに無理しなくてもいいのになと思う方々ばかりでしたが、皆さんの参考になったでしょうか。

 

楽天ランキング美顔器第1位のヒット商品です!

-テレビ番組

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.