ジャニーズメンバーの同窓会!『8時だJ』29日夜 タッキー引退で嵐、関ジャニ他集結 - まるまる録

テレビ番組

ジャニーズメンバーの同窓会!『8時だJ』29日夜 タッキー引退で嵐、関ジャニ他集結

投稿日:

1998年4月から1999年9月までテレビ朝日系で放送されていた『8時だJ』が、29日に特番が放送されるというニュースです。
しかも、同窓会!
嵐をはじめ、ジャニーズのメンバーがそろって出演しますよ。

スポンサーリンク

『8時だJ』一夜限り復活

『超豪華!! 最初で最後の大同窓会!8時だJ』

テレビ朝日29日 後8:54

滝沢秀明や嵐など今をときめく人気メンバーがジャニーズJr.時代に出演していた『8時だJ』が、テレビ朝日開局60周年記念『超豪華!! 最初で最後の大同窓会!8時だJ』(29日 後8:54)として、20年ぶりに一夜限りの特番で復活を果たすことがわかりました。

当時からリーダー的存在だった滝沢の芸能活動引退を前に、嵐、関ジャニ∞、山下智久、生田斗真、風間俊介、長谷川純ら“ドリームメンバー”が再集結するとのこと。

タッキーコメント「同窓会気分で」

滝沢さんからは

「僕らの青春時代です。大人になった仲間と、この番組で再会できること、うれしく思います。ジュニアが歌、ダンス以外にコントやスポーツ、いろいろな事にチャレンジしたので、パフォーマンスの原点のようなものです。少年時代に戻り、とにかく同窓会気分で楽しみたいと思います」

と喜びのコメントが寄せられました。

『8時だJ』はジャニーズのバラエティー

『8時だJ』は、ファンには“伝説”として語られる、ジャニーズメンバーのバラエティー。

何しろ若い彼らのこと、文字通り「体を張って」の活躍ぶりでした。

今回の特番ではメンバーの“絆”は本物なのかを問いかけるべく、懐かしの貴重映像をクイズ形式でプレイバック。

滝沢秀明率いる『8時だJチーム』と、ゲストとして招いた『芸能人チーム』の対抗戦で展開されることになっており、滝沢さんがテレビで見られる最後のチャンスかもしれませんね。

司会のヒロミさんコメント

ヒロミさんは、当時もこの番組の司会を務めており、もちろん、この日も集結。

当時出演したジャニーズメンバーは60人ほどだったようで、それらの兄貴分的存在でした。

「ファンの皆さんにとっても、歌番組以外で彼らがこんなにそろうところなんて見たことがないでしょうから、必見です! 僕自身も『皆、大きくなったな、頼もしくなったな~』という、親戚のおじさんみたいな思いを胸に参加するんじゃないかな(笑)。『8時だJ』はファンの間では伝説の番組だと聞いていますが、この一夜限りのスペシャルもきっとまた伝説になるだろうと確信しています。その瞬間をぜひ目撃してください、まさに保存版の番組です!」

本当に、今から待ち遠しいですね。

ヒロミさんとは24日夜の有吉ゼミでも、一緒に最後のリフォームをしていたんですね。

有吉ゼミにタッキー登場!ヒロミと最後のリフォーム 「有吉ゼミ 聖夜特大スペシャル24日夜7時

こういうのを見ると、タッキー最後なんだな、もう会えなくなっちゃうんだなあ(悲)と感慨深いです。

本当に、これが最初で最後、タッキーの姿をどうぞご覧くださいね。

『超豪華!! 最初で最後の大同窓会!8時だJ』(29日 後8:54)

お楽しみに!

 

しかも、今井翼さんとの復活があることがわかりました!
ジャニーズファンでなくても必見です。

タッキー&今井翼復活!『8時だJ』でメドレーパフォーマンス 29日夜

tankakanren

-テレビ番組

error: Content is protected !!

Copyright© まるまる録 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.