剛力彩芽とさんまの関係は?恋敵の前澤社長を祝福 剛力はさんまの奥さんに? - まるまる録

芸能界

剛力彩芽とさんまの関係は?恋敵の前澤社長を祝福 剛力はさんまの奥さんに?

更新日:

こんにちは。まるです。
剛力彩芽さん、依然、ZOZOTOWNの前澤友作社長と交際中ですが、「恋敵」明石家さんまさんが、前澤社長と面談。さてや殴り階下と思いきや、祝福したとの見出しに「むむ?」
しかも、剛力彩芽さんは、明石家さんまさんの奥さんをする? いえいえ、それはどうやら新しいドラマの話のようです。なあんだ~

気になる前澤社長と剛力彩芽さんと前澤社長の2人の今後と結婚は、そして、明石家さんまさんとの関係をまとめてみました。

スポンサーリンク

剛力彩芽が大竹しのぶ役に!

お笑いタレントの明石家さんまと、女優・大竹しのぶの出会いから離婚までがドラマ化されました。

配役は、大竹しのぶさんを剛力彩芽さんが演じます。さんまさんは、斎藤工さん。

斎藤工&剛力彩芽の共演も見逃せませんが、脚本はなんと、芥川賞作家・又吉直樹さん。

「さんまのいちばん長い日」のタイトルで、11月25日に放送される特番「誰も知らない明石家さんま3時間SP 初密着!さんま5つの謎を解禁!」(日本テレビ系、19時~)内で放送されるそうですよ、楽しみですね~

剛力彩芽とさんま、前澤社長のこれまで

タレントの明石家さんまさんは、以前から「剛力彩芽ファン」を公言していたのです。それで、前澤社長との交際が取りざたされると、交際に否定的な発言をしたのですね。

剛力彩芽さんは、それで気落ちしてしまい、他のタレントさん、ナイナイの岡本さん、それから膀胱癌で膀胱全摘手術に踏み切った小倉智昭アナウンサーなどにも、交際に難癖をつけられたので、インスタグラムのそれまでの投稿をすべて削除してしまったのです。

しかし、そのあとから剛力さんと前澤社長は、互いの交際を公言。SNSで交互に発信を続けてきました。

さんまが前澤社長と会談

そして、明石家さんまさんが、初めて大阪市北区のカンテレ本社から生放送された「開局60周年!カンテレハッピー大感謝祭 おかべろ2時間半生放送SP」で、前澤社長と対面。

さては、殴り合いはともかく、険悪な雰囲気になるのでは?と心配されていましたが、意気投合の事態と相成りました。

 「『ロケット野郎! 2人で月行って帰ってくんな!!』って言うてな。でも、ものすごくいい人で。嫌なヤツやったらよかってんけど、剛力がほれるくらいやしやな~」

というわけで、それまでの批判は何のその。

さんまさんが、剛力彩芽さんの「恋敵」であったはずの、前澤社長の首を絞めて、いえ、じゃれ合う姿が報道されました。

もう、これで二人はすっかり祝福されてしまった感じになりましたね。

 

前澤友作「ZOZO」、39億円の営業損失

しかし、前澤友作社長の「ZOZO」の18年4~9月期決算によると、収益が低下、39億円の営業損失してしまったことがわかりました。

減益の要因は、「ZOZOSUIT」の無料配布や関連広告宣伝費の増加だといいます。

そして、それが剛力彩芽さんとの交際発覚後であったため、少なからず交際が悪影響を与えているのではと噂されるようになってしまったのですね。

前澤社長の剛力彩芽の完全サポート

前澤社長の方は、これまで以上に、剛力さんへのサポートは惜しまない様子です。

剛力さんは今11月11日から12月2日まで、東京都港区のTBS赤坂ACTシアターで開かれる舞台「No.9--不滅の旋律」に出演中なのですが、前澤社長は

毎日、剛力の舞台を見に行く。チケットはオレが全部買って、社員に見に行かせる

とのことなので、前澤社長は、これでは最強のスポンサーと同じことです。

剛力さんとしては興行成績の点では十分安心ではないでしょうか。

何しろ前澤氏の資産は2000憶円ともされ、前澤氏所有のプライベートジェットでワールドカップ観戦に行き、200万円の特別席で観戦もでき、1本何百万円もするワインを一晩で空け、一食数十万円の料理を楽しんでいるという交際ぶりなのです。

 

前澤社長は結婚を完全否定

ただし、気になるのは、それだけ剛力さんを大切にしてはいても、前澤社長は、剛力さんとの結婚はないと完全否定。
しかも、文芸春秋のインタビューで、入籍をしていない奥さんとお子さんとの「家族」について語っていもいます。

剛力さんが傷ついてしまわないか、心配になってしまいますよね。

しかも、剛力さんの所属事務所も、前澤さんとの交際については歓迎していない様子。
剛力さんが小学生の時から面倒を見てきた事務所なので、今こういうことで評判を落とされては、残念な気持ちがあるのもうなずけます。

しかし、剛力さんは来年度の仕事は入れておらず、ファンクラブも解散。あるいは、舞台の終わった後来年1月14日以降に何らかの動きがあるのかも、と噂されています。

「結婚はない」と言われても、何とかなるんじゃないか、あるいは方向が変わるのではないかと、外野とはいえ、なんとなく期待してしまうんですね。

富豪前澤氏と交際する「魅力」

にしても、交際している限りは、毎食数十万円の料理他、ジェット機に乗って移動してワールドカップ観戦など、政府要人並みの想像を絶した贅沢ができるわけですから、こうなったら結婚にこだわらない可能性もありますね。

万が一、破局となったとしても、これまでの破談の相手には、マンションを一棟買い与えたという前澤社長。剛力さんは少しくらいSNSで叩かれるくらいでは、あるいはまったく気にしていないかもしれません。

明石家さんまさんの言うように「ふたりで月へでもどこへでも行ってください」というしかないのか…

ちなみに剛力さんの所属事務所は、「剛力彩芽は月へは行く予定はない」ことを明言しています。

-芸能界
-

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.