松本潤結婚延期!井上真央悲痛 創価学会入信で準備したのになぜ? - まるまる録

芸能界

松本潤結婚延期!井上真央悲痛 創価学会入信で準備したのになぜ?

更新日:

嵐の松潤こと松本潤さん、井上真央さんと結婚間近とも言われていましたが、どうやら、結婚延期となったという噂が。

さては破局か?と思ったら、どうもそうではないようなのですが、松本さん側に相当苦しい事情があるようです。

 

スポンサーリンク

松本さん「しばらくは結婚できない」

来月11月から、嵐のデビュー20周年5大ドームツアーが始まります。

今年8月にそのアニバーサリーイヤーが終われば、松本潤さんと井上真央さんは結婚するのでは?と報じられていました。

松潤創価学会に入信して準備も

そもそも、結婚間近と言われたのは、松本潤さんは創価学会に入信したからなのですね。

というのは、井上家は家族揃って『創価学会の会員』であるので、「信仰が同じでないと結婚できない」として、松潤さんが改宗されたということのようです。

結婚が前提の「改宗」ということで、そうなると次はまもなく結婚では? とささやかれていたのです。

しかし、松本さんは最近、親しい友人に「ちょっと、しばらくは結婚できないかな……」と語ったそうなのです。

なぜなのでしょうか?

事務所も認める「真央潤」

嵐の二宮和也さんと松本潤さんは結婚を熱望していて、事務所側も認めているのだそうです。
そして、井上真央さんと松本さんの交際は10年以上も続いており、ファンも 「真央潤」と呼んで、交際が応援されているとか。

しかも井上さんのお母さんからは、「いつになったら娘と結婚してくれるの」と「ラブコール」もあるそうで、ご家族で結婚を歓迎されているのですね。

それならば何の障害もないはずなのですが・・・

松本潤さん本人も、井上さんを心配させないように、最近はもっぱら男同士で飲んでいることが多いようで、そこで、上記の「結婚できない」の打ち明け話になったのだそうです。

 

本人にとってもグループにとっても大事な時期?

ジャニーズ事務所は、最近話題が多く、滝沢秀明さんが、今後、ジャニー喜多川さんの実質的な後継者となることを表明したことがとても大きいですね。

その前にはSMAPの解散がありましたし、最近では、TOKIOの山口達也さんがアルコール依存症で、未成年に飲酒強要その他の問題で、TOKIOは3名のみの活動となってしまいました。

嵐がジャニーズを引っ張っていく存在に

そこで、松本さんも、“嵐ももっとジャニーズを引っ張っていく存在にならなければいけない”と考えたとも伝えられています。

「事務所の状態が不安定ななかで、自分の話題で混乱を与えてはいけない」と思ったようなのですね。
責任感の強い方なのですね。

わかるような気もしますが、もう10年交際しているのなら、もうほぼ結婚しているのと同じようなことで、後は同居するかそうでないかということだけなので、早い方がいいのではないかと思いますね。

待っている井上さんもかわいそうです。

逆に考えれば、ファンも十分祝福してくれそうですし、おめでたい話なので、むしろ、ジャニーズの話題作りとして「結婚」もいいのじゃないかなと思います。

大きなイベントとして皆で祝ってあげることでもできるのではないでしょうか。

少なくとも、松本さんの心変わりではなさそうなので、今回の報道には井上さんも気を落とさずにいてほしいです。

-芸能界
-

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.