剛力彩芽さん、破局が噂される前澤社長のコメントにインスタ炎上! 紗栄子さん手切れ金は1億とも?! - まるまる録

芸能界

剛力彩芽さん、破局が噂される前澤社長のコメントにインスタ炎上! 紗栄子さん手切れ金は1億とも?!

投稿日:

https://www.instagram.com/ayame_goriki_official/?hl=ja

女優の剛力彩芽さん、交際中のZOZOTOWNの前澤友作社長とのと結婚か破局かのうわさが飛び交っている最中、しばらく投稿が停止していたインスタに久しぶりに投稿をされました。

ところが、そこに前澤社長がコメントをしたのをきっかけに、インスタが炎上する騒ぎに発展!

 

スポンサーリンク

剛力彩芽さんパリでファッションショーに出席

女優の剛力彩芽さん、今回の投稿内容は9月30日にパリでファッションショーに出席したことをInstagramで報告するというものでした。

現地時間28日に開催されたファッションブランド「セリーヌ」のショーに出席し、最前列に座れたことに感激し「大好きなデザイナーのHedi Slimaneの新作コレクションを観させていただく。そんな幸せなことはないです」というのが投稿の内容でした。

前澤社長がコメントを入れると

ところが、交際相手であるZOZO(ZOZOTOWN運営企業)の前澤友作社長がこの投稿にコメント。

「レディーガガさんとかカールラガーフェルドさんとか、すごい人だらけの中、めちゃドキドキした」

つまり、前澤さんとは、一緒にパリへ行かれて、最前列に一緒にショーを見ていたわけですね。

批判コメントが殺到

それを見たユーザーが批判的なコメントを書き込みをするということになったのです。

わざとパリの町並みを写すイヤミさ。一見仕事と見せかけて、後になってのツーショット。インスタを見てるファンをバカにしてる。

他にも、「だからなに? 自分のインスタに書き込めば」「炎上商法」「ご自分も金満自慢は辞めたらいかがですか?」との批判が相次ぎました。

それらに対して、前澤社長はというと

「基本私たちの自由なので。好きにさせてください。嫌なら見ないで」

と「応戦」したということなのですが…うーん、なぜ前澤社長が、剛力さんのインスタで「応戦」しなくちゃならないのでしょうね。

これはもう、ほとんど意図しない荒しでは?

 

そして極めつけは

前澤さんにコメントさせて何がしたいの?ブレない自分って良く言うわ!ブレブレじゃん!そこまでコントロールされて完全あなた終わったね。

他にも

結局これか… 元気なさげに見せて表情作って ファンを心配させといてからのセレブ自慢? 素晴らしい性格と計算高さが丸出しになっちゃいましたね(^_^;)

という、嫌みなものから

 

『お仕事なのになぜ?』と思ってたんですが、次の写真を見てなんとなく理解しました。寂しいですね。羨ましくはないし(見てるだけで十分なので)、僻み妬み嫉みではないんですが。

冷静なものまで。

もちろん、剛力さんを応援するコメントはたくさんあるのですが、やはり、結婚を前提としていない関係というのが、「批判」の対象になるようですね。

写真はいいんですけど、仕事に見せかけて実は彼氏のマスコットワイフとしての撮影というのが、芸能人剛力彩芽を応援する身としては裏切られた感じですねぇ。

 

富者の動くおもちゃ。

では、このあとはどうなるのかというと、前澤氏には、入籍はしていないが「奥さん」2名と、認知(おそらく)はしている子どもは既に3人います。

そして、結局剛力さんとの結婚は否定しているわけですから、今のこの状態を剛力さんが続けるかどうか、それだけです。

相手が、子どもが居ない、いわゆる独身なら、自由恋愛でいいのですけれどもね、この場合は、やはり女優としてのイメージは悪くなってしまいます。

 

前澤氏の手切れ金は? 1億ともマンション1棟

しかし、剛力さんが、前澤氏と分かれたいという場合は、それでも、経済的な意味で破損はしない、という下世話な意見もあります。

そもそも、これまでの「奥さん」たちから何の文句も出ていないのは、関わった女性への経済的なサポートが十分というより、けた外れに膨大な金額であるらしいのです。

剛力さんの前に、交際していた紗栄子さんは、1億を受け取ったという噂がありますし、それから、前につきあっていた女性、または女性たちは、マンション1棟をもらったとか。

なので、その規模での金品を受け取るなら、剛力さんがもし女優をやめてしまったとしても、経済的には困らないということになります。

まとめ

よく、お金で人の気持ちは変えられない、などと言いますが、それは桁が小さなお金のことで、前澤氏のような人はお金の単位が違いますので、「億」ということになれば、すべてのことがかたがつきそうです。

何だか、良いような悪いようなで、これまでの規格にも当てはまらないため、当の剛力さんも含め、周りのリアクションも様々で定まらないことになっているのではないでしょうか。

-芸能界

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.