吉澤ひとみ被告保釈時の動画 目に涙を浮かべて謝罪 保釈金300万円は夫が用意 - まるまる録

芸能界

吉澤ひとみ被告保釈時の動画 目に涙を浮かべて謝罪 保釈金300万円は夫が用意

投稿日:

6日にひき逃げをして今日まで拘留、起訴されていた「モーニング娘。」の元メンバー吉澤容疑者が、原宿署から保釈されました。

報道陣の前で深くお辞儀をして、謝罪をしたそうです。

 

スポンサーリンク

吉澤ひとみ被告の謝罪の様子

写真を見ると、吉澤被告は、真っ白のシャツに黒のタイトスカートというシンプルな服装で、カメラのライトのためか、顔面蒼白にも見えます。

姿を見せたのは、約3週間ぶりで、原宿署の職員通用口から、車までの距離がキャッチされました。

報道陣に向かって歩き、頭を下げ、聞き取りにくい声で、「深くお詫び致します」「この度は誠に申し訳ありませんでした」と謝罪しました。目には涙が浮かんでいたようです。

通用口付近で待っていたファンからは「頑張れ!」の声も上がったそうです。

ドライブレコーダーに「やばい」と本人の声

今回あらたに、吉澤ひとみ被告の車のドライブレコーダーに、事故後に本人の声が入っていたことがわかりました。

事故を起こした瞬間に、吉澤被告が「やばい」などとつぶやく、記録されていたといいます。

それによって、吉澤被告が事故を起こしたことをはっきりと認識していたことが、あらためて明らかになり、印象派ますます悪くなる結果となりました。

 

吉澤ひとみ被告保釈金の金額は?

この度の保釈に支払う保釈保証金の金額は300万円であったそうで、それは吉澤被告の夫が用意しました。

一部報道では、不仲とも取りざたされていましたが、夫も責任を感じたのかもしれません。

真っ直ぐ病院へ 検査のため

吉澤被告は検査などのため病院に向かったということで、健康状態によっては、しばらく入院となるのかもしれません。

精神安定剤を服用していたとのことですので、あるいは精神的な症状もあるのかもしれません。

関連記事:
吉澤ひとみ容疑者精神安定剤も服用か ひき逃げ事故時の飲酒量に嘘の供述も

 

 

 

まとめ

誰にでも過失はありますが、飲酒運転というのは、単なる過失での事故ではなく、事故を起こすかもしれないことを知っているのに、運転をしてしまうということで、立派な犯罪です。

しかも、その上、人をはねたにもかかわらず逃げる「ひき逃げ」はなお重い罪となってしまいます。

ファンのいう「ガンバレ」という声にも、違和感を感じる人がいる。芸能人だからということで許されるようなことではありません。

まずはひがいをあたえたひとへの 十分な謝罪と反省をし、その上でですが、謝罪の後には、子どものためにも立ち直ってほしいと思います。

関連記事:
吉澤ひとみ逮捕後に姑が自殺未遂の謎 事故後自ら通報で「準自首扱い」育児ストレス、アルコール依存症の可能性は?

-芸能界
-

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.