前澤友作社長英語で剛力彩芽との結婚否定 9月中旬の「重大発表」予告するも - まるまる録

芸能界

前澤友作社長英語で剛力彩芽との結婚否定 9月中旬の「重大発表」予告するも

更新日:

女優の剛力彩芽さんとの交際が話題になっていた、ZOZOTOWNの前澤友作社長が1日夜、「大きなお知らせ」があることをtwitterで予告しました。

さては結婚の発表かと思われましたが、その場で、前澤氏は、結婚を否定されました。

 

スポンサーリンク

前澤社長ツイッターでのやり取り

8月31日、なぜか前澤社長は、ツイッターへの書き込みに今日から英語も使うとツイート。

I will start tweets not only in Japanese but also in English from today.

「今日からは日本語だけでなく、英語のツイートも始めます」

そして、

Big announcement here soon. Please follow me and stay tuned!!!

間もなく大きなお知らせをこちらにします。フォローをして待っていてください

すると、フォロワーの一人が次のように質問

 

Is marriage announcement? 
結婚の知らせですか。

前澤氏の答は

No

という簡潔なものでした。

 

When will be schedule to be announced? さらにそのお知らせはいつ?

との問いには

about mid September 9月中旬

と答えています。

 

重大発表の内容とは

剛力さんとの交際が報じられる前に話題となっていたのは、プロ野球球団がらみのことでした。

プロ野球の球団買収、それとも本出版?

発表の内容を推測すると、

 「2日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』で、前澤氏に近い大手出版社の編集者が前澤氏の本を出そうと交渉していることを明かした。その話が徐々に詰まっていて、9月中旬に発表できるというのが一番ありそうな重大発表なのでは。一時期、プロ野球の球団買収をぶち上げていた前澤氏だが、さすがに売ろうとする球団はないはず。こちらは実現の可能性がゼロに近い」(週刊誌記者)

剛力さんとの結婚は本当にない?

前澤氏がきっぱり「No」と否定しているだけに、剛力との結婚ではなさそうです。

しかし、剛力絡みの重大発表の可能性もありそうだという意見も。

「前澤氏は剛力の事務所社長にも筋を通し、かなり気に入られているようだ。そこで浮上しているのが、自社のタレント部門を立ち上げて剛力を所属させ、今の事務所と業務提携するというもの。そうすれば事務所はスキャンダル対策など煩わしいことをしなくても、剛力が稼いだ金がそれなりに入って来る」(芸能記者)  

前澤氏が、「フォローしてください」と言っているように、最近twitterでの発言やフォロワーとの交流がさかんに行われています。

発表の内容が何かは今はわかりませんが、「9月中旬」のその時を待ちましょう。

剛力彩芽さんの結婚願望は?

剛力さんにしてみれば、仕事の契約よりも、やはり結婚を望まれているだろうなと思います。

ですので、この「No」を改めて目にしたら、かなりショックなのではないでしょうか。

以前から芸能人の先輩含め、ファンからも言われていたことですが、ここへきて剛力さんのメンタル面が一層心配ですね。

剛力彩芽さんどうなる?月旅行を発表の前澤社長、結婚を完全否定していた

-芸能界

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.