剛力彩芽さんどうなる?月旅行を発表の前澤社長、結婚を完全否定していた - まるまる録

芸能界

剛力彩芽さんどうなる?月旅行を発表の前澤社長、結婚を完全否定していた

更新日:

 衣料品通販サイトZOZOTOWNの前澤社長が、月旅行へ行くことを発表しました。

以前に前澤社長が、左手の薬指に指輪をしての写真が見られており、ネットでは「剛力さんも行くの?」のはてなマークが飛び交いました。

気になって調べてみたら、前澤氏の方は剛力さんとの結婚を完全に否定していたことがわかりました。

 

スポンサーリンク

11日には左手に指輪

前澤友作氏が9月11日に更新したインスタグラムの写真を見てびっくりした人も多かったと思います。

前澤社長が、自分自身の上半身の写真をアップしたのだが、よく見ると左手薬指に指輪が!

「結婚指輪?」「婚約指輪?」などの声が上がっていました。

9月の重大なお知らせは月旅行

そして、以前から9月の中旬に、重大発表がある、と予告していたので、さては、今度こそ結婚かと思った人も多かったようです。

しかし、それは米宇宙ベンチャーのスペースX社とロケットでの月旅行を契約したことであることが、本日発表となりました。

そこで気になって調べてみたら、なんと、10日発売の文芸春秋のインタビューで、前澤社長は既に剛力さんとの結婚を否定していたということなのです。

 

剛力さんとの結婚は「ないない」

インタビューの内容は、ノンフィクション作家の森功氏による「前澤友作の『金脈』と『人脈』」というタイトルで13ページにわたるものでした。

そこで、森氏が、「剛力が役員に入ったり、結婚する予定があるのか」ということを、直接前澤社長に聞いたところ、次のような答えが返ってきました。

ないない。彼女はオスカープロモーション社に所属している女優さんなので、別に自分で何か事業をやっているわけでもないので……。(結婚の予定も)ないです。お付き合いさせてもらってます

では、これまでの、あの浮かれようは一体何だったのか???

同席した記者の印象は?

その後、2人の女性との間にいる3人の子どもとの良好な関係をアピールしており、剛力に迷惑をかけまいとしている風ではなく、本当に結婚の意思がないように感じられましたね」(週刊誌記者)

とのことで、どうやら本当のことのようです。

 

剛力彩芽さんの反応は?

8月26日の誕生日の時に、インスタグラムに投稿。それからずっと間が空いてしまっていますね。

そして、15日にやっと上の投稿を見せてくれましたが、ファンの間では、「痩せたね」という声も。

剛力さんはどうなる?

婚約をしたわけではないので、交際が破局に至っても、「交際を止めた」ということになるだけですね。

前澤氏は自分から、交際をアピールしたわけではないんですね。

たまたま、剛力さんのアップしたサッカー観戦の写真から、交際が表に出てしまった。

そこから、前澤氏も交際の写真をアップしたり、両者が同一の文を写真に添えたり、一緒に食事に行ったメニューを見せるようになったわけです。

剛力さんだけでなく、前澤氏もですね。もちろん、前澤社長は、結婚、つまり入籍は誰ともしていないので、誰と交際しても法律的な束縛はありません。

 

でも、皆さんどう思います?

今まで一途に仕事をしてきて、事務所にも交際を禁じられていた若い女性が、事務所も半ば公認の交際相手を得て、楽しい時間が持てるようになった。

ところが、芸能人仲間皆にも反対されたところで、幸せを守ろうと一所懸命になってしまった。

周囲にも、そして相手にも認められようとして、私たちはこんなに仲良くしているのよ、とアピールするようになり、交際相手もそれに賛成して、二人の関係を外部にアピールすることの助長をした。

皆が前澤社長と剛力さんに注目をして、インスタグラムもtwitterのフォロワーも激増。

結婚はZOZOイヤーの9月かと騒がれるようになったところで、前澤社長が「9月中旬に重大発表をします」

すると、8月末から剛力さんのインスタがストップ。

前澤社長が、指輪の写真を投稿。

さては、発表というのは、やはり結婚か、と皆が身構えたところで、その内容はというと、月旅行の発表。

それとほぼ同時に発売の週刊誌に、「結婚は?」「ないない」。

 

よく聞かれるのは、剛力さんの女優として、タレントとしての価値が落ちるという意見ですね。

でも、私は女優として価値が落ちるという以前に、一人の女性としての剛力さんが心配です。

-芸能界
-

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.