剛力彩芽さん前澤社長と破局?前澤氏の結婚全否定後SNS更新されず  - まるまる録

芸能界

剛力彩芽さん前澤社長と破局?前澤氏の結婚全否定後SNS更新されず 

更新日:

熱愛が報道されていた、女優の剛力彩芽さんとZOZOTOWN運営会社社長、前澤友作氏。

一時は毎日のように、SNSに2人の書き込みが時には交互に見られていましたが、今は全く更新されなくなりました。

二人の間に変化が生じてしまったのでしょうか。そして気になる結婚は?

スポンサーリンク

剛力彩芽さんと前澤社長との交際発覚

今年4月に二人の交際を女性週刊誌が報道。その後、ワールドカップロシア観戦の写真をSNSに投稿したのをきっかけに、剛力彩芽さんが先輩芸能人らからバッシングを受けるということになってしまいました。

剛力彩芽さんはインスタグラムの写真をすべて削除。

ところが、またすぐ投稿を続け、しかも、それが前澤社長の撮影したものであることを、今度は大々的にアピール。

その後は、前澤社長が船上でお昼寝する写真(当然剛力さんも一緒にクルージングを楽しまれたのだと思いますが)や、一緒に食事にいったメニューを前澤氏がアップしたり、時に周囲の反感を買いながらも、交際を続けてアピールしているという次第でした。

しかし、剛力さんが8月の26日にバースデーケーキの写真を投稿して以降、前澤氏との交際をうかがわせる写真の投稿はストップしてしまいました。

いったい二人の間に何があったのでしょうか。

関連記事:
剛力彩芽さん再開後インスタに今度は前澤社長のお昼寝写真を堂々公開!

前澤社長がツイッターで結婚否定?

前澤社長は9月1日夜、「大きなお知らせ」があることをtwitterで予告しました。

Big announcement here soon. Please follow me and stay tuned!!!

間もなく大きなお知らせをこちらにします。フォローをして待っていてください

と言っていたのです。

そもそも、100億円豪邸の建設が進んでいる様子や、それから前澤社長が左手に指輪をしている写真をわざわざアップしたところから、剛力彩芽さんと前澤社長の9月結婚説がささやかれていました。

そこで、フォロワーの一人が「Is marriage announcement? 結婚の知らせですか。」

と聞くと、前澤氏は「No」と返答。

それまでが、さんざん二人のアツアツぶりを伝える投稿ばかりでしたので、当然結婚と思って当然なわけですが、そのわけは後でわかります。

関連記事:
前澤友作社長英語で剛力彩芽との結婚否定 9月中旬の「重大発表」予告するも

重大なお知らせは月旅行

その、重大なお知らせとは、前澤氏が米宇宙ベンチャー「スペースX」が開発中の大型ロケットで月旅行の契約をしたということだったのです。

なにしろ何十億、何百億のスポンサーですから、それこそ重大なお知らせであるには違いありませんが、SNSの投稿で盛り上がっている続きでしたので、てっきり結婚だと思っていた人は肩すかしを食らったわけなのです。

関連記事:
前澤社長 月旅行へ!スペースXで初の民間人旅行者!気になる「アーティストと共に」は誰?

 

剛力彩芽さんとの結婚を完全否定

極めつけは10日発売の文芸春秋のインタビューで、前澤社長は既に剛力さんとの結婚を否定していたということなのです。

関連記事:
剛力彩芽さんどうなる?月旅行を発表の前澤社長、結婚を完全否定していた

インタビューの内容は、ノンフィクション作家の森功氏による「前澤友作の『金脈』と『人脈』」というタイトルしたが、森氏が「剛力が役員に入ったり、結婚する予定があるのか」ということを、直接前澤社長に聞いたところ、次のような答えが返ってきました。

ないない。彼女はオスカープロモーション社に所属している女優さんなので、別に自分で何か事業をやっているわけでもないので……。(結婚の予定も)ないです。お付き合いさせてもらってます

そのインタビューは13ページにもわたる長いものでしたので、前澤社長は2人の女性との間に生まれた3人の子どもたちについても語っていました。

交際していた剛力さんにとっては、ショックであるのは当然です。

しかも剛力さんは「26歳のうちに結婚を」と望んでいるとされていましたので、前澤さんといる限りは結婚はできないことになってしまいますね。

月旅行については、前澤社長は「剛力と月に行くのか」「ハネムーンか」などと聞かれましたが、当然前澤氏はこれも否定。

剛力が所属のオスカープロも「剛力自身が月へ行くことはありません」とコメントしています。

実業家との結婚は難しい

芸能プロデューサーの野島茂朗氏いわく

「今の事情がどうあれ、突出して成功した実業家との結婚は厳しいと思います。商機を逃さないよう、時代と対峙して、動くとなれば巨大プロジェクトでも瞬時に判断しなければならない。常に話題の先端にいて、成功し続けなければならないのがIT系の宿命です。幸せな家庭を持って、家族のために頑張るというタイプもいるのかも知れませんけど、たとえば堀江貴文氏は独身ですし、サイバーエージェントの藤田晋社長は奥菜恵と離婚してからの方が事業的にも調子が良いように見える。パートナーとなる女性には、人気タレントよりも、ビジネススキルと接客力を兼ね備えた秘書で、高級クラブのママのようなタイプが合っているのかも知れません」

剛力さんにとっては、何とも気の毒な話とも言えますが、最初からそういう人だよ、ということで、先輩芸能人が警告をしていたのだったのかもしれませんね。

関連記事:
剛力彩芽さんインスタ削除に至る批判の本当の内容とは?先輩芸能人の言い分

今は剛力彩芽さんは舞台で忙しいとのことなのですが、心境が心配されます。

しばらく見守っていきたいです。

剛力彩芽とさんまの関係は?恋敵の前澤社長を祝福 剛力はさんまの奥さんに?

-芸能界
-

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.