櫻井翔と小川アナ交際継続か 小川アナの手にプレゼントの時計が 女子大生は遊び? - まるまる録

芸能界

櫻井翔と小川アナ交際継続か 小川アナの手にプレゼントの時計が 女子大生は遊び?

更新日:

8月上旬、芸能マスコミに激震が走った。複数のマスコミが、結婚目前といわれている嵐の桜井翔(36)とテレビ朝日の小川彩アナウンサー(33)の“破局”がうわさされていました。

しかし、ここへきてどうも交際は継続されているのではないかという見方が再び報道されています。

スポンサーリンク

エリート家系カップル

小川アナは青山学院卒で、慶応大学医学部の教授を父親に持つ方で、エリート家系同士のお似合いのカップル。 年齢的にも結婚間近かとも言われ、事務所も2人の交際を認めていたようです。

小川アナは報ステ降板

しかし、先日、ミスコンの女子大生が、櫻井さんのマンションに出入りする姿が目撃され、あわや櫻井さんに新恋人かという展開に。

しかも、その頃、小川アナは、7年半務めた「報道ステーション」を9月いっぱいで降板。

どうも、番組中の発言が問題になったとも言われ、櫻井さんとも別れて、傷心しているのではないかと心配されていました。

櫻井翔さんプレゼントの時計が

しかし、10月からインターネットテレビ局AbemaTVのニュース番組「AbemaPrime」の司会進行に就任することを伝える記事で、小川アナの左手には、櫻井さんにもらったカルティエの腕時計が光っていたといいます。

その時計はというと、なんと500万円もするといいます。

腕時計一つに500万円とは驚きですが、櫻井さんは付き合っている女性に対しては、プレゼント魔なのだとか。

別れた彼氏のプレゼントをわざわざ身に着けて、会見に現れるというのも変ではないかということで、新たに取材が詰められることとになりました。

破局報道は誤報?

「桜井さんと破局して傷心だったようには見えませんでした。一緒に食事をした時も、とても明るかったですから」

とのことで、破局報道は誤報だったのか?

また、東京オリンピック以後の結婚となりそうだということで、結婚時期について話が合わないことが破局を生んだという憶測に関しても 次のように、

「CMなどの契約上、2020年の東京五輪が終わるまで嵐のメンバーが結婚できないのは芸能関係者ならみんな知っています。テレビ局に勤務しているのに、小川アナだけがそれを知らないとは考えにくい」(広告代理店関係者)

しかし、それなら女子大生はというと、どうやら「遊び」というより、広い意味での交際相手だったのかもしれません。

櫻井さんが女子大生に言ったという「俺くそ甘えん坊だから」という言葉は、本当は小川アナ向けの甘えだったのかも。

いずれにしても、今後の2人の交際を見守るしかなさそうです。

-芸能界
-

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.