嵐 櫻井翔と小川彩佳アナ「結婚しない!」やはり破局?それともオリンピック後に延期 - まるまる録

芸能界

嵐 櫻井翔と小川彩佳アナ「結婚しない!」やはり破局?それともオリンピック後に延期

投稿日:

17年2月に発覚した嵐の櫻井翔さん(36)と小川彩佳アナ(33)の熱愛。
ファンからも祝福されていた2人でしたが、今年4月に破局していたことが一部週刊誌に報じられました。

そのあとも、小川アナは、今も櫻井さんからもらった時計をしている、女子大生は遊びで、小川アナとは今も続いているのではないかとも言われていましたが、どうやら「結婚しない」ことは決定的であるようです。

結婚間近ともいわれていた小川アナとはなぜ破局に至ってしまったのでしょうか。

それとも破局ではなくて、あるいは五輪後に結婚が延期ということはないのでしょうか。

スポンサーリンク

嵐ファンも認めていた、小川アナとの結婚

 

17年2月に発覚した櫻井翔(36)と小川彩佳アナ(33)の熱愛。ファンからも祝福されていた2人だが、今年4月に破局していたことが一部週刊誌に報じられました。

そのあとも、小川アナは、今も櫻井さんからもらった時計をしている、女子大生は遊びで、小川アナとは今も続いているのではないかとも言われていましたが、どうやら「結婚しない」ことは決定的であるようです。

結婚間近ともいわれていた小川アナとは破局に至ってしまったのでしょうか。

嵐ファンも認めていた、小川アナとの結婚

芸能プロ関係者によると、「結婚」の憶測を加速させる、その要因の1つとなったのが、嵐の他のメンバーの“結婚決意”報道なのだといいます。

「まずは、二宮和也さん(35)と伊藤綾子アナ(37)。2人はこの7月に婚前旅行をし、結婚を認めてくれるよう事務所に直談判したと報じられました。そして、松本潤さん(34)と井上真央さん(31)。13年に渡る交際をついに実らせようと結婚に向けた準備を始めた、との記事も出ています。しかし、国民的アイドルのメンバーが一気に3人も結婚するというのは考えづらい。しかも、嵐は今年11月からデビュー20周年の記念ツアーが始まります。そうした大事な時期だからこそ櫻井さんは、“いまは結婚のタイミングではない”と判断したのでしょう」

『NEWS ZERO』がリニューアル

櫻井が月曜キャスターを務める『NEWS ZERO』(日本テレビ系)が、10月からリニューアルされるそうです。

そこで、櫻井さんは、これまでにない意欲を見せているとか。

「制作側としては、有働さんと櫻井さんを番組の二枚看板にしたい意向があるんです。櫻井さん本人も“できれば毎日出演したい!”とやる気満々。他の仕事もあるのでさすがに毎日は厳しいと思いますが、スケジュールを調整して週2~3回に出演が増えることもあるかもしれません」(番組関係者)

目標は東京5輪

櫻井さんの目指すのは、それら番組だけではなくて、実は20年の東京五輪なのです。

「もともと彼には五輪取材に強い思い入れがあるんです。これまで、08年の北京五輪から6大会連続でキャスターを務め、取材活動を重ねてきました。自国開催の東京五輪はキャスターとしての集大成になる。それまでの2年間は“何よりも仕事が最優先”という姿勢を貫くつもりなのでしょう」(テレビ局関係者)

なので、オリンピックまでは、結婚するということは、まずなさそうです。

あるいは破局ではなくて、延期なのかな、とも思えますね。

 

小川アナ報ステ降板はいじめ?「私もう限界」

一方キャスター業が順調な櫻井さんに比べ、本業の小川アナは報道ステーションのキャスターを降板という苦しい立場になりました。

なぜ、報道ステーションのキャスターを小川アナが下りてしまったかというと、報ステのメインキャスター、富川悠太アナ(41)との関係が悪化していることが原因のようです。

小川アナは会議の場で、富川アナから「インタビューが下手だから」などと叱責されてきたといい、「私もう限界」と知人に漏らしていたということです。

私生活と、仕事の両面で、たいへんになっているようで、メンタル面が心配されています。

小川アナの腕には時計が

しかし、小川アナの腕には、櫻井さんからプレゼントにもらったという、カルティエの腕時計がまだ巻かれているといいます。

それをみるところ、あるいは破局ではなくて、意志は変わっていないのかなあ…という憶測も。

いずれにしても、今後のお二人を見守っていきたいです。

-芸能界

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.