剛力彩芽さん結婚は?前の交際相手の紗栄子さん前澤社長と破局の理由 - まるまる録

芸能界

剛力彩芽さん結婚は?前の交際相手の紗栄子さん前澤社長と破局の理由

更新日:

こんにちは、まるです。 剛力彩芽さんと交際中のZOZOTOWNの前澤社長が、千葉県に建設中の家の写真をインスタグラムに投稿しました。

そこは以前、前澤社長と交際していたタレントの紗栄子さんが自身のインスタグラムに写真をアップしたところでした。

「紗栄子さんとの新居」「結婚も秒読み」と言われながら、紗栄子さんとは破局。

一体なぜだったのでしょう。 そして剛力さんは大丈夫なのでしょうか。

スポンサーリンク

紗栄子さんは前澤社長となぜ破局したのか

剛力彩芽さんの前は、タレントの紗栄子さんが前澤社長と交際。

千葉県内に100億円とも称される豪邸を建設途中で、この新居の内観を紗栄子さんが自分で撮影の上、インスタグラムにアップ。

紗栄子さんが昨年7月、『新居の打ち合わせをした』とブログで報告するなど、結婚は秒読みと言われていました。

紗栄子さん、子どもと前澤社長と一緒に生活

当時、紗栄子さんは前澤社長との交際中には、都内の家賃200万円のマンションで紗栄子さんの二人の息子さんと一緒に生活していると報じられました。

前澤さんは紗栄子さんだけでなく、紗栄子さんのご両親も呼び寄せて同じマンションの別の部屋に住まわせて暮らしていたといいます。

しかし、その1年後、紗栄子さんが子どものイギリス留学を公表。

それと同時に、前澤氏との関係の破局が伝えられました。突然の交際の終結でした。

破局の理由は?

前澤社長は富豪なので、紗栄子さんの方は、社交界での他のお金持ちのセレブたちのとのつき合いが大変だったとも言われています。

そうだとすると、紗栄子さんから別れを言い出したようにも思えなくもありません。

前澤社長には結婚の意思がなかった

しかし、一方で、前澤さんは以前から、「結婚には否定的」だとも言われていました。

紗栄子さんとの間についても

「前澤くんには結婚の意思がなかったのかなぁ。17年の夏に紗栄子の息子がイギリスのパブリック・スクールに合格。関係を続けるのは難しいということで別れることになりました」(芸能関係者)

という発言もあるので、あるいは、前澤さんの方の希望で破局となり、その理由が「紗栄子さんの子どもの留学」ということになっているのかもしれません。

ライブドアの堀江さんは「戦略」

また、堀江貴文さんは、前澤社長が62億円のバスキアの絵を買ったのも、世界中に自身の名前や会社を知らしめることができて、世界に人脈が作るための戦略のためであると言います。

そして、紗栄子さんとの交際も、それと同じではないかとの憶測を述べています。

「紗栄子さんとの交際もダルビッシュの元妻が恋人であることによる相乗効果を狙う戦略だと語っていた」

とも言っています。

破局後の紗栄子さんのコメント

破局後の紗栄子さんのコメントは、

「前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました。共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております」

というものでした。

破局発表前日のブログでは意味深な書き込み

しかし、紗栄子さんはブログで、明日破局が公表される前日に、次のように記していました。

「平凡で当たり前の毎日がこんなにも愛おしい。 1日1日大切に、精一杯生きます」

これは、破局を発表する上での、単なるアピールだったのでしょうか。

最初の前澤氏への感謝を含む挨拶文は、いくらかドライにも見えますが、前澤氏と紗栄子さんの子ども、そしてご両親とも一緒に生活していたのは事実なのです。

紗栄子さんの中には「戦略」として以上の心の動きがあったように思えてなりません。

 

剛力さんの場合はイメージダウンが心配

紗栄子さんの場合は離婚歴があることもある、服飾関係の会社の社長という仕事もしているということなので、タレントとは別な接点もあり、前澤氏との交際が批判を受けるということはありませんでした。

しかし、「パートナーシップ」といえば、聞こえはいいですが、いわば前澤氏の「愛人」のような立場だったとも言えなくもありません。

しかし、剛力さんの場合は、初婚でもあり、期間限定の「パートナーシップ」や愛人ということでは、ご本人ももちろん、対外的にも大きなイメージダウンにつながってしまいます。

なので、やはり剛力さんの側は結婚ということが目標になってしまうわけですが、果たしてうまくいくのでしょうか。

前澤氏は、紗栄子さんの他にも、複数の女性との間に認知した子どもが3人いると言われています。

前澤氏にしてみれば、その状態で「結婚」も視野に入れての、剛力さんとの交際なのかどうか。

「一夫多妻制」も

また、前澤社長は「一夫多妻制」の考えの持ち主であるとも言われていますので、その場合は、剛力さんは、三番目の奥さんである第三夫人ということになってしまうのか。

あるいは、剛力さんだけが入籍をし、子どもができたとしても、前澤社長には既に他に3人のお子さんがいるわけなので、4番目の子どもということになりますね。

それ以上に破局の際のダメージが大きい

とはいえ、何らかの理由で、結婚しない、破局した、ということになったら、あれだけ公言していたのに? ということになって、さらに剛力さんのイメージが悪くなってしまいます。

紗栄子さんが、インスタグラムに投稿していたという、千葉県の新居の写真。

今は、それが、また剛力さんとの新居として建築が続けられていると言います。

紗栄子さんと同じように、途中で破局にならないかどうかが心配です。

今はただ見守ってあげる他には手立てがありませんが、くれぐれも無理はしないで、いつものような元気で明るい剛力彩芽さんで居てほしいです。

-芸能界
-

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.