剛力彩芽さん 前澤社長の寝姿投稿に再び批判コメント殺到 - まるまる録

芸能界

剛力彩芽さん 前澤社長の寝姿投稿に再び批判コメント殺到

投稿日:

こんにちは。まるです。

交際中のZOZOTOWN社長前澤友作さんと同行のプライベート写真の投稿を批判されて、インスタグラムの投稿を全削除してしまった剛力彩芽さん、インスタ再開で初投稿した、前澤社長のお昼寝写真がまたまた批判を受けています。

一体どうしてしまったのでしょう。

スポンサーリンク

最初に批判を受けた写真はWC観戦

女優の剛力彩芽さん、16日にインスタグラムにワールドカップロシア観戦の時の写真を掲載。

けっしてツーショットなどではなかったのですが、交際中であった、ZOZOTOWN社長前澤友作さんが同じアングルの写真を投稿したことで、自家用ジェットで同行したということや、220万円のVIP席などの憶測が。

そして、芸能人の先輩たちがそれについて次々批判と苦言を述べ始めたのがはじまりでした。

先輩芸能人の批判内容は?

小倉智昭:
「彩芽ちゃんも、何でこれを大っぴらにしたいんだろうな」

ナイナイ岡本隆史さん:
「僕なんかからしたら、そこまでおおっぴろげにしないで欲しい、と思ったりするんです。剛力彩芽さんを応援してらっしゃる方からすると、すごく傷ついてると思うし、やはり応援してくれる人がいるわけですから。ファンを第一に考えた方がいい気がする」

明石家さんまさん:
「今はうかれて本当の幸せとはどんなものか、本当の愛を見つけられていない」

インスタ全削除

剛力さんは、それらの批判を受けて、それまでインスタグラムに投稿していた写真をすべて削除してしまいました。

しかし、まもなく再開したインスタグラムでは「撮影 by 前澤友作。この笑顔が大好き。」と前沢さんが撮影した写真を投稿。

前澤氏の寝姿に「支えになれたら」

インスタ再開後の投稿には応援の声が多かったのですが、続いて、剛力さんは、前澤社長のお昼寝写真を投稿。

 

剛力さん自身が写真に添えたコメントは

「飾らない自分を見せられる場所は大切。たまにはゆっくり休んでねっ。
お仕事が大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいな」

お昼寝写真に批判コメントが!

そして、この投稿に再び批判のコメントが殺到。

「そもそも前澤って妻子いるよね?これは不倫じゃねえのか。。。」

「こうして すぐに出すなら、以前の投稿削除した意味がよくわからない
周りがよく見えてないで一途になってしまってるところが 怖い!」

「恋愛は自由だし、取り立てて興味もない。
ただ、こういう文章は二人だけでラインででもやってればいい話。そんなに人に知られたいの?って思います。労いたいなら彼にだけ伝えればいい話だと思います。」

「貴女の彼氏は、一夫多妻制思想の持ち主だけど、良いの?」

「仕事が忙しい人、疲れている人はサッカー観戦もコンサートも船上レジャーも出来ません。昼寝は職場の机上だわよ。この写真にこのコメント、豊かな生活をひけらかして自慢してる様にしか見えないわ。」

「他人からすると気持ち悪いだけ。なんか知らんけど、可哀想になってきた」

批判と心配の理由は前澤氏の「妻子」

前澤社長は、法律的には独身なのですが、2人の女性との間に認知をした子供が3人います。
うーん、その場合は、不倫ではないのですが、事実婚に近い状態ではないでしょうか。

なので、たんなるやっかみというだけではなくて、ファンの方を含め、その点が心配されているのではないでしょうか。

下を見る通り、それを知らないで応援コメントをしている人もいるようです。

tomato6666そもそも前澤って妻子いるよね?

mika_in0kuchi@ えー?!そうなんですか(・Д・)… 頭が混乱しています笑

tomato6666@だろー。籍はいれてないのかな?事実婚的な。しかも女二人も(笑)
いろんな環境や、前澤のやり方含め叩かれてんのよ。大好きとかどの口が言ってんのかと思うよ(苦笑)

再び批判を受けて7歳の写真を

コメント欄で上記のような批判を受けて剛力さんは、今度は自分自身の7歳の時の写真を投稿。

そして、ハッシュタグに「# みなさんどんな投稿が見たいですか?」と載せておられます。

さすがにコメントを読んで、前澤さんの写真の投稿と自身のコメントが、皆には気に入られないということに気がつかれたようです。

うーん、上のコメントにも「なんだかかわいそうになってきた」というのがある通り、なんだかたいへんそうな印象も受けます。

お仕事は女優さんなのですから、そこで表現ができていれば十分!

余り悩まず、楽しく投稿を続けて行ってほしいものです。

 

 

-芸能界

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.