剛力彩芽さん 前澤社長は結婚に否定的?100億円の新居をインスタに投稿 - まるまる録

芸能界

剛力彩芽さん 前澤社長は結婚に否定的?100億円の新居をインスタに投稿

更新日:

ここのところ、ZOZOTOWNの前澤友作社長との交際で話題を集めている剛力彩芽さん、最近では、インスタグラムへの写真投稿は、「プライベート」を通りこしてそれ以上。
前澤社長の会社名ZOZOTOWNを出すなど、早くも奥様気取りとも言われています。

しかし、前澤友作社長は、これまで「結婚に否定的」とも言われ、既に3人の子どもが居るにもかかわらず、そのお母さんになられる方複数名とはいずれも未入籍。

この先、剛力さんとの結婚はあり得るのでしょうか。

スポンサーリンク

前澤社長に妻子がいる?知らないでコメントする人も

剛力彩芽さんのインスタグラムには、前澤社長の「妻子」については知らないでコメントしている人も居るようです。

tomato6666そもそも前澤って妻子いるよね?

mika_in0kuchi@ えー?!そうなんですか(・Д・)… 頭が混乱しています笑

tomato6666@だろー。籍はいれてないのかな?事実婚的な。しかも女二人も(笑)
いろんな環境や、前澤のやり方含め叩かれてんのよ。大好きとかどの口が言ってんのかと思うよ(苦笑)

前澤社長には子どもが3人

https://www.instagram.com/p/Bl1-ufJnBxJ/ 剛力彩芽との新居となるか?

現在は子どもが3人いて、認知している、つまり、戸籍上、前澤さんの子どもという届け出がなされているということです。

いわゆるシングルマザーというのは、その認知を受けて居ない、お父さんが誰かが法律上はわからないということも多いですが、認知を受けた場合は、子どもと親の親子関係と、血族であるということは証明されています。

そして、それらは、結婚に関して否定的な、前澤さんの希望でそうなっていて、子どもたちのお母さんに対しては、引き続き養育費やその他の多額の支払いが行われていると言われています。

離婚と内縁関係は違う

とはいえ、剛力さんの場合は、もちろん、法律的には未入籍なので、婚外恋愛、いわゆる不倫ではありません。

不倫と独身者の恋愛の違いはというと、相手が既婚者の場合は、相手の配偶者から、慰謝料を請求する訴えを起こされる可能性もあるということですが、剛力さんの場合は、そのような目にあうことはありませんね。

しかし、内縁関係として関係が続いているのであれば、事実婚でも奥さんは奥さんなので、それとは少し違います。

相手が既婚者であっても、離婚をしていて、金銭的にも、心理的にも関係が切れているというのであれば、条件は独身であるとき変わりません。

が、お母さんとの関係が、事実婚、入籍はしないが事実的な結婚と同じ状態であれば、話は複雑になってきます。

 

剛力さんの場合はイメージダウンが心配

剛力さんの以前に前澤社長と交際をしていた紗栄子さんの場合は離婚歴があり、そのような交際が批判を受けるということはありませんでした。

しかし、剛力さんの場合は、初婚でもあり、籍を入れない関係ということだと、ご本人ももちろん、対外的にも大きなイメージダウンにつながってしまいます。

なので、やはり結婚ということが目標になってしまうわけですが、上記のような状況で果たしてうまくいくのでしょうか。

「一夫多妻制」も

また、前澤社長は「一夫多妻制」の考えの持ち主であるとも言われていますので、その場合は、剛力さんは、三番目の奥さんである第三夫人ということになってしまうのか。

あるいは、剛力さんだけが入籍をし、子どもができたとしても、前澤社長には既に他に3人のお子さんがいるわけなので、4番目の子どもということになり、ゆくゆくの相続を含め、権利関係が複雑になりそうです。

それ以上に破局の際のダメージが大きい

とはいえ、何らかの理由で、結婚しない、破局した、ということになったら、あれだけ公言していたのに? ということになって、さらに剛力さんのイメージが悪くなってしまいますね。

その前の交際相手だった、タレントの紗栄子さんとも結局はゴールインしなかったので、その辺りが心配です。

今は千葉県に、紗栄子さんのために建てたという100億円の新居の建築を進めているということです。

もっとも、その新居を紗栄子さんがインスタにアップした後に、紗栄子さんとは破局になってしまいましたので、まだまだ安心はできません。

こうなってはとにかく、交際がうまく進むことが一番です。

剛力彩芽さんどうなる?月旅行を発表の前澤社長、結婚を完全否定していた

 

-芸能界
-

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.