剛力彩芽さん前澤社長と結婚はいつ?「#世界平和」の9月説と「ZOZOイヤー」2020年説 - まるまる録

芸能界

剛力彩芽さん前澤社長と結婚はいつ?「#世界平和」の9月説と「ZOZOイヤー」2020年説

投稿日:

女優の剛力彩芽さん、資産4000億ともいわれるZOZOTOWN経営の前澤社長との交際写真をインスタグラムからいったん削除するとして、注目を集めました。

直後のすっぴん写真に精神状態が危ぶまれたのも束の間、前澤さん撮影の剛力さんのショットから、クルージングで船上の寝顔、100億円豪邸に、豪華食事メニューに「お腹いっぱい」の眠たげな剛力さんなど、豪華さと幸せいっぱいとを表すような写真に、結婚説まで浮上しています。

スポンサーリンク

ワールド観戦の投稿後インスタ削除

https://www.instagram.com/ayame_goriki_official/?hl=ja

剛力彩芽さんは、前澤社長の専用ジェット機で、220万円とも言われる特別席でワールドカップロシア大会を観戦。

その写真をインスタグラムにアップすると、バッシングと芸能人仲間の批判を受けて、それまでのインスタグラムの投稿を全部削除してしまいました。

そのあとは、長文での自分の心境と、すっぴん写真を投稿するなど精神状態が危ぶまれる局面も。

しかし、その直後さらに、今度は「撮影by前澤」の写真をインスタにアップ。「SNSはマイペースに……どうせなら楽しく発信したいです。それが私たちの考えです」と「私たち」を主語に、各自のSNSでまったく同文の文章を投稿しました。

関連記事:
剛力彩芽さんインスタ写真削除なぜ?ZOZOTOWN社長との交際憶測か

 

剛力彩芽さんも自分から交際をアピール

https://www.instagram.com/ayame_goriki_official/?hl=ja

そして、剛力さんはというと、前澤社長とクルージング中の、前澤氏の寝顔を撮影したものをアップ。

これが、インスタ「炎上」とも思えるような、さらなるバッシングに会いました。

関連記事:
剛力彩芽さん再開後インスタに今度は前澤社長のお昼寝写真を堂々公開!

 

剛力さんとの新居と言われる100億円の家


しかし、前澤社長は、それをフォローする科のように、現在千葉に建設中の100億円の家の建築が進んでいることを、写真でアピール。

この家は、以前交際していた紗栄子さんのために用意したものだと言われていますが、直前になって紗栄子さんとは破局。

建築が進まなくなったものを、さらに剛力さんのために作り変えているという話なのです。

関連記事:
剛力彩芽さん結婚は?前の交際相手の紗栄子さん前澤社長と破局の理由

 

ZOZOTOWN株価下落に「内助の功」?

剛力さんはというと、その間に、ZOZOTOWNの下部が急落すると、批判を受けながらも、今度はZOZOTOWNの服を着て、

「そして#zozosuitで計測してついに届いたZOZOのストレートデニム。これは凄い、感動した。ウエストも丈もピッタリ過ぎる」

と絶賛。

剛力さんが宣伝しても、株価がすぐ上がるものではないですが、そうせずにはいられなかったようで、まるで「内助の功」と言わんばかりの献身ぶりです。

 

セレブな食事メニューも公開

9日の投稿では、二人が、会員制の高級レストランで食事をしたことがスクープ!

と思いきや、前澤社長自身がインスタグラムでその料理写真をみずから投稿。

「紅スワイガニの素麺」「アワビ」「フカヒレトリュフ」「サーロインのアヒージョ」「巨峰(デザート)」と料理の写真の、最後に剛力の写真が登場し「お腹いっぱい」と記されており、まるで剛力さんもコースの料理の一品のよう。

そして、11日には前澤社長がツイッターで「今後も僕はいろんなモノやコトをここで自慢しまくるので、嫌な人は見ないでね」と今後の投稿継続を宣言。

批判を受けても、あるいは、批判を前提に、自分が資産家であることと、剛力さんとの交際を投稿し続けるという姿勢に、結婚説がささやかれています。

結婚の時期に関して、現在では二つの説があり、剛力と前澤氏が早ければ9月にもゴールインするのでは?という情報が一部で流れたといいます。

 

9月説の根拠は?

ZOZOTOWNにとって、9月というのは大きな意味を持っているらしいのです。

「前澤さんは2001年9.11に価値観が大きく変わったといいます。あんな悲しい出来事は二度とあってはならないと。そのためにも自分の人生を懸けて世界平和を目指したいと強く思ったそうで、この日を人生の転換期と呼んでいるそうです。

 スタートトゥデイは10月1日付で社名を「ZOZO」に変更しますし、プロ野球参入も明らかにしています。公私ともに新たなスタートを切るには絶好の時期だと思います」(同関係者)

そしてその通り、前澤社長の、「今後も僕はいろんなモノやコトをここで自慢しまくるので・・・」の発言のハッシュタグは「#世界平和」なのです。

何となくですが、この「自慢しまくる」ことには、剛力さんも入っているような気がします。

というのは、これまで前澤社長と交際のあった女性はたくさんおられるようなのですが、無名の方については、一切名前が出ていない。

なので、ライブドア社長の堀江貴文さんが、以前の交際相手で既に「破局」している紗栄子さんも剛力さんも「戦略」という所以なのです。

関連記事:
剛力彩芽さん結婚は?前の交際相手の紗栄子さん前澤社長と破局の理由

 

2020年説の予想はどこから?

一方、結婚時期のもう一つは2020年結婚説。

「2020年はZOZOイヤー」と呼ばれていますが、これはZOZO と2020の数字の形態が似ているからであるらしく、前澤社長の載っている高級外車のナンバーも2020。よってその時期に結婚するのではないかとの説も有力です。

そもそも、剛力さんは、今後の仕事はほとんど入っていない、というより、豪華な交際写真や、ラブラブムード、嫉妬も批判もないまぜになっており、「色がつき過ぎて」使いづらいということになってしまったらしく、仕事が入らないようです。

剛力さん個人としては、結婚や交際は喜ぶべきことなのかもしれませんが、女優としての面からは、今のような公表の仕方とそれに伴う批判やバッシングはデメリットも大きいです。

ただ、前澤社長は、入籍はしていないが子どもの認知をした相手が3人おり、あるいは、入籍をしないままという形態になるのか。

それとも紗栄子さんとの間で言われるように、剛力さんとの交際も「戦略」なのか、その辺はわかりません。

そもそも結婚をするなら、籍したときに発表すればいいだけでバッシングを受けながら投稿をする必要はありませんね。

あるいは、注目を受けただけで法律的にはこのままということなのかもしれず、花火の不発弾のようになったときに、女優としての剛力さんの受けるだろうダメージが心配です。

ぜひともお幸せになってほしいものです。

-芸能界
-

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.