嵐・櫻井翔にミスコン女王新恋人 松潤は創価学会入信で結婚間近 二宮婚前旅行 - まるまる録

芸能界

嵐・櫻井翔にミスコン女王新恋人 松潤は創価学会入信で結婚間近 二宮婚前旅行

更新日:

嵐の櫻井翔さんに新しい恋人の報道です。

櫻井さんはこれまでテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていましたが、そちらはどうなったのでしょうか。

スポンサーリンク


嵐 櫻井翔さんのお相手は?

櫻井さんが逢瀬を重ねているのは、有名私立大学に通う21歳。

ミスコンのグランプリに輝いた経歴を持つ才色兼備のスレンダー美女と言われています。

7月後半から焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。

そして今度は、櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごしたとか。

どうやら、こちらの方のようですよ。

すごくステキな方ですね。

櫻井さんは、取材の直撃を受けて次のように

小川彩佳アナウンサーと別れたのは本当?

―― 特にコメントすることはないですね

有名大学生でミスコンに出ている方をご存知ですか

――あ-はい、お会いしています。

取材の動画

嵐 二宮和也さんは婚前旅行?

元フリーアナウンサー・伊藤綾子(37)との交際が発覚した嵐の二宮和也(35)。海外旅行より帰国した二人の鮮明なツーショット姿を初めてキャッチ。

取材には ○伊藤綾子さんとモルディブに行かれましたか?
――取材なら事務所通してください
婚前旅行だったのですか?
――事務所通してください 
(最後に)「暑い中ありがとうございます」

二宮さんは、事務所に結婚の希望を強く伝えたので、ジャニーズ事務所は「20周年アニバーサリーが終わってから」という条件で承諾したとも言われています。

松本潤は井上真央の創価学会に改宗

一方、井上真央さんと交際中の松潤こと松本潤さんは創価学会に入信。

というのは、井上家は家族揃って『創価学会の会員』であるので、「信仰が同じでないと結婚できない」として、松潤さんが改宗されたということのようです。

もちろん、結婚が前提の改宗なので、そうなると間違いなく、結婚間近ということですね。

うーん、ファンにしてみれば、おめでたいような、がっかりのような複雑な気持ちかもしれません。

櫻井翔と小川アナ交際継続か 小川アナの手にプレゼントの時計が 女子大生は遊び?

-芸能界
-

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.