小林麻耶4歳下男性と結婚! がんで亡くなった妹麻央のプレゼント ブログで発表 - まるまる録

ニュース

小林麻耶4歳下男性と結婚! がんで亡くなった妹麻央のプレゼント ブログで発表

更新日:

16年に惜しまれながらがん闘病の末に亡くなった小林麻央さんのお姉さん、フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が27日、自身のブログを更新し、今月24日に結婚したことを発表しました。

よかったですね。おめでとうございます!

スポンサーリンク

お相手は4歳歳下一般人の男性

小林麻耶さんは27日、自身のブログで、「私、小林麻耶は 7月24日に入籍致しました」と結婚を発表しました。

お相手は「4歳歳下の優しい男性です」とし、「たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」と綴っています。

一般人の方ということで、特に会見などは行われないようです。

妹の麻央さんのことも

昨年6月に亡くなった妹の麻央さん(享年34)についても

「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」

さらに、妊娠はしていないことも伝え「今後もたくさん働きたいと思います!!!」とのことなので、これからも元気な姿がテレビで拝見できそうです。

看病の心労、そして麻央さんとの別れ

生放送中に体調を崩されて、救急車で病院に搬送されたことも伝えられました。

「過労による体調不良」だったとのことで、麻央さんの看病で心労がつのられたのでしょうね。

16年6月22日に麻央さんは亡くなられてしまい、麻耶さんはそのまま気丈にお仕事を続けておられました。

また、麻央さんの夫の海老蔵さん、そして麻央さんの残したお子さんたちとの交流も伝えられました。

麻耶さんからは、甥姪ということになるので、さぞご心配だったでしょうね。

それから2年。何とか気持ちを立て直し、ご結婚されたとのことで、本当に良かった。ほっとしています。

これからは、ご自分の新しく楽しい家庭を築いていってくださいね。

小林 麻耶:

日本のフリーアナウンサー、キャスター。元TBSアナウンサー。新潟県小千谷市生まれ。身長157cm。血液型A型。セント・フォース所属。 妹は16年6月22日に亡くなったタレントの小林麻央。

小林麻耶引退して専業主婦へ 結婚発表後に決断

 

-ニュース

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.