前田敦子結婚!勝地涼と交際半年のスピード婚「笑顔の絶えない明るい家庭を」 - まるまる録

ニュース

前田敦子結婚!勝地涼と交際半年のスピード婚「笑顔の絶えない明るい家庭を」

更新日:

ORICON

交際中の俳優勝地涼(31)と女優前田敦子(27)が31日、結婚したことを発表しました。
昨日30日に婚姻届を提出したそうです。

おめでとうございます。

スポンサーリンク

前田敦子さん結婚を発表

この日、報道各社へ送付された書面では2人の直筆署名を添えられて結婚したことが公表されました。

交際からわずか半年のスピード婚、よほど気が合ったのでしょうね。

「神7(セブン)」で最初

また、AKB48の選抜総選挙で「神7(セブン)」と呼ばれたメンバーの中で最初の結婚ですね。

前田さんはまだ27歳とお若いです。

今のところ妊娠はしていないそうで、お仕事は引き続き続けられるとか。

勝地涼&前田敦子コメント全文

大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。?

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。?

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な2人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの2人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。?

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

2018年7月31日
勝地涼
前田敦子

 

二人の知り合ったきっかけ

2人は2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに交流がスタートしたそうです。

さらに、昨年9月公開映画「食べる女」で再共演。

映画の撮影期間は長いですので、気持ちが寄り合う機会が十分あったのではないでしょうか。

本格的に交際が発覚したのは今年春ごろ。

5月に週刊誌で熱愛が報道されていました。その後も、オープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となったそうですよ。

うらやましいですね。どうぞお幸せに。

お二人のご紹介

とにかく、活躍しているお二人、これまでどのようなお仕事をされてきたのでしょうか。

前田敦子:

千葉県市川市出身 1991年7月10日生まれ。

2005年10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格して、芸能界入り。
12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立ったのが初舞台。
2007年映画『あしたの私のつくり方』で女優デビュー。 2月31日、AKB48として『第58回NHK紅白歌合戦』に初出場。
その後も映画やドラマで女優として活躍されています。

勝地涼

勝地涼(かつぢりょう)さんは、1986年8月20日生まれ、東京出身の俳優さんで、2000年、TBS『千晶、もう一度笑って』でデビュー。
2006年、映画「亡国のイージス」にて第29回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
映画や舞台、CMでも活躍しています。

お二人ともお若くて、美男美女カップルですね。 これからの活躍も楽しみにしています!

-ニュース

Copyright© まるまる録 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.